複数注文割引ご存知ですか?
公開日:
JISAからのお知らせ
JISA, 複数注文割引
JISAではある特定の条件を満たすことにより、
ご請求額が安くなるお得な【複数注文割引】があるのをご存知ですか?
ご注文商品の組み合わせによっては、
1000円、2000円とお安くなることもあるんです。
尚、会員登録(https://www.jisapp.co/members/add)されておりますお客様は、
ポイント(http://www.jisapp.co/pages/point)使用と同時に
複数注文割引も適用されますのでより割引額がUPすることも!
次回ご注文の際は【複数注文割引】を是非、ご利用ください。
ご注文お待ちしております。
関連記事
-
-
禁煙にオススメの強力アイテム!
2015年も残すところ、あと1ヶ月。 皆さん、今年の目標は達成しましたか? とある方は仕
-
-
新しいスタイルの摂取方法も、JISAでお試しできます。
9月といえば秋!というより、台風のシーズンというイメージが強い私です。 JISAのメンバーでは、沖
-
-
JISAでのご注文時のトラブル解決コーナー!
みなさん、こんにちは。JISAです♪ 今回のブログでは、タイトルどおり、
-
-
白髪と食生活の因果関係
皆さん、こんにちは。JISAです。 今回のテーマは「白髪」についてです。
-
-
イソジン、マスク、セラムのこと。新発売アイテムご紹介♪
皆さん、こんにちは。JISAです。 本日のJISAスタッフブログは、 恒例の新発売
-
-
個人輸入でもある?気になる関税、チェックしたい3つのポイント!
こんにちはー!! JISAです。 気付けばもう6月。
-
-
カイロだけじゃない!寒さ対策!
寒さがまだまだ続きますが、 皆様いかがお過ごしでしょうか。 2月は建
-
-
季節の変わり目に!育毛をはじめませんか?!
少しずつ涼しさを感じ始め秋の気配が漂う今日この頃。 季節の変わり目は抜け毛も目立ちます・・・。
-
-
JISAにおまかせ!つらい花粉症対策♪
皆さん、こんにちは。JISAです! 春が来た、春が来た、どこに来た♪
-
-
病は気から…ネガティブな気分と炎症の関係
こんにちは!JISAです。 皆さまにおかれましては、そろそろお正月気分も抜けて、 いつも
前の記事: 新年明けましておめでとうございます。
次の記事: 花粉症対策はお早めに!
