*

シェイクで、はじめます。

まだまだ春が遠く感じるこの季節、いかがお過ごしですか。

私はつい出不精になって、休日はコタツの中にずっといたりします。。
それに、寒いから栄養も摂らなきゃって、ついつい食べちゃいますよね。。
もうちょっと今シーズンのお鍋も楽しみたいし。。

運動不足に食べすぎも重なりやすい、この時期。
いざ薄着のシーズンが近づいて、ダイエットが間に合わない!
ってことにならないか、心配だったりしませんか?

そんな方にぜひお試しいただきたいのが、

マリブ ミラクルシェイクです!

ミラクルフルーツとも呼ばれる
ノニ、クコの実、アサイー、マンゴスチン、ザクロ。

そんな天然の南国の果物達から成分を抽出しているので、
必須栄養素を補いながら、安心して、元気においしく、ダイエットができます。

それに、栄養たっぷりなので、ダイエット中に陥りがちな栄養バランスの偏りや、
食事制限からくる活力低下、倦怠感、ストレスなどを感じずに、
楽しく毎日を過ごしながらダイエットできます。

また、スキムミルク(無脂肪乳)や、豆乳、ジュース、水などに
スプーン1杯まぜるだけなので、お手軽に続けられます。

やっぱりダイエットは続けやすいのが一番ですよね。

出会いの季節を前に、早めのシェイクダイエット、はじめませんか?

関連記事

JISAでする一石二鳥の育活(育毛活動)♪

毎日寒いですねー。 先程も、朝目覚めてから、お布団から出るまで、 どれだけ時間がかかるか

記事を読む

妊婦さんも使える点鼻薬が、JISAにあります。

年末年始のお休みはいかがでしたか。 私は実家でのんびりしてきました。 が、 自分の家に戻っ

記事を読む

クルクミンのパワー!その健康上のメリットについて

皆さん、こんにちは。JISAです。   なぜだかどうしてもカレーが食べたいとき

記事を読む

抗炎症によいハーブ&スパイス9つのセレクション(その1)

皆さん、こんにちは。JISAです。 本日のJISAスタッフブログは、抗炎症がテーマ(heal

記事を読む

新発売のアイテムをピックUPします♪(Nov 4)

皆さん、こんにちは。JISAです。 そろそろ紅葉うるわしい季節にさしかかりました。

記事を読む

今テレビで話題の育毛商品のアレ!

現在、人気沸騰中につきJISAでも注文が殺到している ブラックポムトン のご紹介! 人気タ

記事を読む

月経前に起こる心や身体の不調:PMS(月経前症候群)

皆さん、こんにちは。JISAです。 今回のJISAブログは日本人女性の70%が悩むPMSについ

記事を読む

季節の変わり目に!育毛をはじめませんか?!

少しずつ涼しさを感じ始め秋の気配が漂う今日この頃。 季節の変わり目は抜け毛も目立ちます・・・。

記事を読む

JISAで補給!愛のホルモンパワー。

近頃急に寒くなり、ちょっぴり人肌恋しい季節になりましたね。 来月にはクリスマスも控えており、 恋

記事を読む

新発売のアイテムをピックUPします♪

皆さん、こんにちは。JISAです。 8月も終わり、残暑お見舞い申し上げます。 さて今回

記事を読む

知っていますか?男性の更年期

この記事の目次男性の更年期対策・適切な食事をとる・しっかりとした睡眠

みそ汁のパワーに迫る

こんにちは、JISAスタッフです。つい先日、ネットを見ていたらちょっ

梅雨でも紫外線には要注意?!

温かくなってきたし日差しも強くなってきたら、日焼け止めを塗ろ

不安を自然とやわらげる10の方法

ストレス社会の現代において、いつどこにおいても不安はつきまと

上手に昼寝をとって、充実した午後を過ごそう♪

ランチの後にちょっと居眠りをしてリフレッシュ!昼寝には、頭を

→もっと見る

PAGE TOP ↑