シェイクで、はじめます。
公開日:
JISAからのお知らせ JISA, マリブ ミラクルシェイク
まだまだ春が遠く感じるこの季節、いかがお過ごしですか。
私はつい出不精になって、休日はコタツの中にずっといたりします。。
それに、寒いから栄養も摂らなきゃって、ついつい食べちゃいますよね。。
もうちょっと今シーズンのお鍋も楽しみたいし。。
運動不足に食べすぎも重なりやすい、この時期。
いざ薄着のシーズンが近づいて、ダイエットが間に合わない!
ってことにならないか、心配だったりしませんか?
そんな方にぜひお試しいただきたいのが、
マリブ ミラクルシェイクです!
ミラクルフルーツとも呼ばれる
ノニ、クコの実、アサイー、マンゴスチン、ザクロ。
そんな天然の南国の果物達から成分を抽出しているので、
必須栄養素を補いながら、安心して、元気においしく、ダイエットができます。
それに、栄養たっぷりなので、ダイエット中に陥りがちな栄養バランスの偏りや、
食事制限からくる活力低下、倦怠感、ストレスなどを感じずに、
楽しく毎日を過ごしながらダイエットできます。
また、スキムミルク(無脂肪乳)や、豆乳、ジュース、水などに
スプーン1杯まぜるだけなので、お手軽に続けられます。
やっぱりダイエットは続けやすいのが一番ですよね。
出会いの季節を前に、早めのシェイクダイエット、はじめませんか?
関連記事
-
-
禁煙に挑戦しませんか?
禁煙をしたいと思っているけど、今まで挫折してきた方に!! 【チャンピックス】 http://
-
-
ラストスパートは、新薬で。
いよいよ、海開きのシーズンですね。 皆様はいかがお過ごしでしょうか。 「今年こそ、サーフィン
-
-
JISAアフィリエイト会員大募集!
皆さんこんにちは!JISAです! 今回はJISAアフィリエイト会員募集のお知らせです♪
-
-
“飲む”日焼け止め、JISAで試してみませんか?
5月も下旬に差し掛かり、 真夏のような強い日差しの日も増えてきましたね。 皆さん日焼け対策は万全
-
-
JISAのイチ押し商品で、自宅で簡単に頭皮やお肌のチェック!
10月10日は、体育の日ですね。 小さなお子さんがいらっしゃるご家庭では、 運動会に参加される方
-
-
来年のキレイ準備、はじめませんか。
いよいよ、JISAブログも今年最後の更新となります。 年末の今、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
-
-
禁煙にオススメの強力アイテム!
2015年も残すところ、あと1ヶ月。 皆さん、今年の目標は達成しましたか? とある方は仕
-
-
男のナイトライフ、応援キャンペーン!!
全国6000万人の男性の皆さん、お待たせしました! ついにやります!数量限定! 男のナイトライフ
-
-
いつ届く?JISAで注文した商品の配送状況をチェックしよう!
こんにちは、JISAです。 梅雨明け間近、ジメジメした日が続きますが、いか
前の記事: 今テレビで話題の育毛商品のアレ!