ギャレットポップコーンも買えるんです♪
公開日:
JISAからのお知らせ, オススメ商品 JISA, ギャレットポップコーン
突然ですが、皆さまに朗報です!!
海外医薬品の個人輸入代行の弊社ではありますが、
実は、細々と食品を取り扱っていたりもするんです!
そこで、今回はその中でも話題の商品をご紹介致します。
きっと皆さんもご存じのはず…
☆ギャレットポップコーン☆
そう、60年以上にわたり世界中で愛され続けている
あのシカゴ生まれの大人気ポップコーンです!
日本では店舗が少なく、どの店舗も行列が出来ていますよね。
では、なぜこれほどまでに人気があるのかといいますと、
①専属契約した農園のトウモロコシだけを使用
②2つの品種のコーンを独自ブレンド
③本場シカゴで修業を積んだ職人による手作り
④毎日その日に作る出来たてだけを提供
と、何から何までこだわり貫いているんですよ!
そんな大人気商品を並ばずに家にいながらGETしませんか?
しかも弊社では日本未発売のフレーバーも取り扱っています!
①シカゴミックス
②マカダミアキャラメルクリスプ ※日本未発売
③プレーン
④アーモンドキャラメルクリスプ
⑤カシューキャラメルクリスプ
尚、ご注文時期によっては、65周年記念のパッケージとなります♪
その他の話題商品はコチラ
関連記事
-
-
アセチル-L-カルニチンのススメ!
皆さん、こんにちは。JISAです。 本日のブログは、サプリメントの アセチル-L-カルニ
-
-
アナタの体臭ケアを、JISAがサポート!
上着がいらないくらいポカポカ陽気の日が増えてきましたね。 皆さん、いかがお過ごしですか。 JIS
-
-
ビタミンCは本当に風邪に効果的なのか?
皆さん、こんにちは。JISAです。 寒い毎日が続いていますね。 風邪やインフルエンザにお
-
-
腰痛ケア6つのレメディ、意外なポイント
皆さん、こんにちは。JISAです。 腰痛が悩みの種、という人は結構いらっしゃるようです。
-
-
セルフ検査キットは、JISAでお手軽に。
まもなく梅雨のシーズンになりますね。 JISAのメンバーにも、梅雨が苦手という人はたくさんいま
-
-
風邪・インフルエンザ対策はJISAでお早めに!
季節の変わり目は風邪を引きやすくなります。 そして、この時期に流行るのがインフルエンザです!
-
-
JISAでピロリ菌検査しよう!
もう10月だというのに、真夏日だったりして、 体調をこわしそうな天候ですね。 暑かったり、寒
-
-
夏目前!JISAおすすめダイエットサプリ。
今のジメジメした梅雨が過ぎれば、もう夏到来です! 皆さん、躊躇なく薄着や水着になれますか?
-
-
JISAの美白と言えば。。。
4月になりました。 穏やかな気候に眠たくなりますね。 春になると眠くなる理由はいくつかあるら
-
-
ダブル効果、今なら1箱無料で試せます!
ゴールデンウィークも終わり、いよいよ夏が近くなってきましたね! 皆さんはいかがお過ごしですか?
前の記事: 終了間近!秋のクリアランスセール!!
次の記事: 深まる秋、クーポンの秋。
