パッチリおめめで目ヂカラ付けて、新しい自分に出会おう!
公開日:
JISAからのお知らせ JISA, まつ毛
毎日のお化粧や、つけまつ毛・まつ毛エクステで
まつ毛を痛めていませんか?
まつ毛はとってもデリケート。
毎日のマスカラのマスカラの洗浄や、つけまつ毛の脱着は
まつ毛に想像以上の負担をかけています。
・まつ毛の量が減った。
・まつ毛が短くなった。
・まつ毛が細くなった。
・切れまつ毛、抜けまつ毛が目立つ。
等でお悩みの方は、気付かない間にまつ毛を痛めている可能性があります。
そんな方にオススメの商品がこちら!
JISAまつ毛育毛剤一覧表
http://www.jisapp.co/topics/matsuge_ikumou.html
まつ毛育毛剤とは、まつ毛を濃く長く太くするまつ毛の為の育毛剤です。
使い方もとっても簡単!
お化粧するのと同じような感覚で、寝る前に1日1回の使用でOK!
点眼タイプと塗るタイプがあるので、ご自身のお好きな用法をチョイスできます。
自分のまつ毛を育毛するから、
とっても自然なボリュームで目元を印象的にするだけでなく、
毎日のアイメイクの時間や手間を省いたり、
お化粧時のまつ毛の負担を軽減させることが出来ます。
顔の印象は目元で決まります。
「目は口ほどに物を言う」ということわざもあるくらい、
目の印象はとっても重要です。
目ヂカラを付けることでガラリと印象も変わり、
自分に自信が持てるようになりますよ!
これでもう あなたも「つけま」いらず?!
まつ育して、目ヂカラ&目元の印象UP!!
関連記事
-
-
スレンダーボディで夏を乗り切ろう!
夏真っ盛りの今日この頃。 薄着の季節がやってきました。 夏と言えば、海!プール! しかし冬
-
-
高血圧の話(1):なぜ血圧は高くなるのか?
皆さん、こんにちは。JISAです。 本日のJISAブログは、「高血圧」についてです(MNT参照
-
-
JISAスタッフも愛用の制汗ローション。
今年の梅雨明けは例年より遅いですね。。 とはいうものの、もう少しでようやく待ちに待った夏到来です!
-
-
JISA 春のクリアランスセール 2017 開催!
皆さんこんにちは!JISAです。 とうとう春ですね! ということで、花見
-
-
くらべてナットク!徹底比較ページのご紹介♪
皆さん、こんにちは。JISAです。 本日のJISAブログでは、 「徹底比較」ページをご紹
-
-
JISA公式FBおよびTWのご案内♪
皆さん、こんにちは。JISAです! 本日のJISAブログでは、 JI
-
-
気分爽快リフレッシュアイテム!
朝晩はめっきり寒くなり、とっても眠りやすい季節となりました。 あまりの寝心地のよさに、朝などは布団
-
-
季節の変わり目に!育毛をはじめませんか?!
少しずつ涼しさを感じ始め秋の気配が漂う今日この頃。 季節の変わり目は抜け毛も目立ちます・・・。
-
-
JISAで理想的な筋肉と免疫力を手に入れませんか?
毎日暑いですね~。皆さん、いかがお過ごしですか? 弊社JISAには、夏バテであまり元気のないスタッ
-
-
愛のホルモン溢れてますか?
以前よりJISAで絶大な人気を誇っていた「チョコレートラブ」の改良版、 「チョコレートラブDX」
前の記事: シェイクで、はじめます。
次の記事: 愛のホルモン溢れてますか?
