来年のキレイ準備、はじめませんか。
公開日:
JISAからのお知らせ, オススメ商品
JISA, ルグゼバイブ
いよいよ、JISAブログも今年最後の更新となります。
年末の今、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
さすがに最近は、寒い日も多くなってきましたね。
朝起きて、布団から出るのがつらい。。
イベントに誘われてはいるけど、外に出るのが億劫。。
そんな方も多いのではないでしょうか。
私もあったかい部屋で、
ホットの紅茶でも飲みながら、くつろいでいたいタイプです。
寒さが悩ましい今の時期ですが、
「乾燥」も同じように気になりますよね。
それは、頭皮にとっても同じ。
ただでさえ冬は湿度が低いのに、暖房の効いた室内にいると、
さらに空気が乾燥して頭皮に悪影響が出ることも。。
また、春や夏に比べて皮脂の分泌が少なくなるため、
頭皮のうるおいも不足しがち。。
そんな今の時期に、今年最後のオススメ商品をご紹介します!
☆ルグゼバイブ☆
毛髪の内側と外側のケアを知り尽くした、
アメリカの頭髪研究メーカーの専門家が開発した、
信頼性の高い女性用育毛サプリです。
育毛をはじめ、女性の肌の若返り、エイジングケア、
健康増進などの効果が期待できます。
ホルモン系を抑制する成分は一切配合しておりませんので、
安心してご使用いただけると思います。
内側からの育毛で、来年の準備、はじめませんか。
それでは、年の瀬のご挨拶で締めさせていただきます。
本年も大変お世話になりました。
来年も弊社JISAを、何卒よろしくお願い致します。
皆様、よいお年を!
関連記事
-
-
妊婦さんも使える点鼻薬が、JISAにあります。
年末年始のお休みはいかがでしたか。 私は実家でのんびりしてきました。 が、 自分の家に戻っ
-
-
花粉症対策はお早めに!
いよいよ寒い季節になって来ました。 早朝の寒さが身にしみて、フトンから出るのも難しくなっているかも
-
-
医薬品なみに効く!パワフルな天然由来サプリ4選ご紹介♪
こんにちは、JISAです。 2019年も残すところ僅かとなりました。 本年も、誠に有難
-
-
JISAからメールが届かない?
現在、JISAでは年中無休、1年365日体制で土日の休みなくお客様からの問合せをサポートして
-
-
ドーパミンを自然に増やす10の方法
皆さん、こんにちは。JISAです。 ドーパミンという脳内神経伝達物質をご存知でしょうか。 意
-
-
食中毒対策も、JISAで!
梅雨のシーズン真っただ中ですね。 JISAメンバーも、雨の通勤に苦戦しています。 この間、J
-
-
夏の終わり、モリンガで元気いっぱい!
皆さん、こんにちは。JISAです。 8月ももう終わり、長かった夏も終盤に入りました。
-
-
ラズベリーケトンで、食欲の秋に備えよう!
皆さん、こんにちは。JISAです。 初秋の候、いかがお過ごしでしょうか。 今回のJIS
-
-
育毛界にニューウェ~ブ!「攻め」と「守り」のコラボレーション!
育毛界には、自身の毛髪を育てて、髪の毛を増やす「攻め」の育毛 と、 抜け毛を防ぐことにより、髪の毛
-
-
スポーツ前に飲むと良いサプリ7選(その2)
皆さん、こんにちは。JISAです。 先週に引きつづき、スポーツの秋をエンジョイするための
前の記事: 年末はお腹の中も大掃除!
次の記事: 2016年、最初の目標はダイエット!!
