プレゼン前の、おともに。
公開日:
JISAからのお知らせ, オススメ商品
JISA, オキシトシン・ラブ
あったかい日が少しずつ増えてくるこの時期、いかがお過ごしですか。
別れの季節のさびしさをよそに、
異動や転職、それにともなう引越しなど、
春からの暮らしへの準備期間でもありますよね。
環境が変わるのは、楽しくて刺激的なことですが、
新しい仕事や職場、人間関係などで、
ストレスを抱えることも多いものです。。
会社までの道が遠く感じたり、
慣れない生活で体調をくずしたり、
こんなはずじゃなかったと、つい口から出ちゃったり。。
そんな苦労も多い新生活を応援するのが、
今回ご紹介する
【オキシトシン・ラブ】
です。
お母さんが赤ちゃんにお乳をあげるとき。
おばあちゃんがお孫さんの頭をなでるとき。
恋人同士がささやき合っているとき。
オキシトシンは、人と人とが触れ合うときに分泌される
愛と信頼のホルモンで、よりよい人間関係を作るサポートをします。
魅力的な人に対して「オーラがある」と言ったりしますが、
その人はオキシトシンを周囲にたっぷり出しているのかも。
自己紹介やプレゼンの前に使ったら大成功!
というお声もいただいています。
舌の下側に2回スプレーするだけだから、お手軽さもバッチリ。
新しい人と出会う今、お守り代わりにいかがですか。
関連記事
-
-
JISAスタッフも愛用の制汗ローション。
今年の梅雨明けは例年より遅いですね。。 とはいうものの、もう少しでようやく待ちに待った夏到来です!
-
-
毎日の健康維持のために。
今回は、毎日の健康維持のために、 とっても豊富な栄養素を含んだ”ミラクルツリー”、 モリンガの商
-
-
JISAでのご注文時のトラブル解決コーナー!
みなさん、こんにちは。JISAです♪ 今回のブログでは、タイトルどおり、
-
-
いまさらながらビタミンC!
こんにちは。JISAブログです! 今、ちまたでは色々な種類のサプリメントが売られていて、
-
-
“飲む”日焼け止め、JISAで試してみませんか?
5月も下旬に差し掛かり、 真夏のような強い日差しの日も増えてきましたね。 皆さん日焼け対策は万全
-
-
JISA徹底比較ページのご紹介♪
皆さん、こんにちは。JISAです。 本日のブログは、JISAの「徹底比較ページ」のご紹介です。
-
-
チロシンは人気のサプリ!?メンタルサポートにうってつけ!(その1)
皆さん、こんにちは。JISAです。 新コロのせいで、経済的に逼迫する人が出てきている模様
-
-
新発売のアイテムをピックUPします♪(July 10)
皆さん、こんにちは。JISAです。 本日のJISAスタッフブログは、 恒例の新発売
-
-
いつだって、髪は女の命です。
すっかり春の気候になってきてますね。 いかがお過ごしですか。 桜が散ってしまい寂しい半面、も
-
-
食中毒対策も、JISAで!
梅雨のシーズン真っただ中ですね。 JISAメンバーも、雨の通勤に苦戦しています。 この間、J
前の記事: 食べたことをなかったコトにする?
次の記事: 消したい傷、ありますか?
