秋の夜長も、着々と。
公開日:
JISAからのお知らせ, オススメ商品 JISA, オパシー石鹸
ちょっとだけ暑さが落ち着いてきた、今日この頃。
皆様は、いかがお過ごしですか。
お盆休みは終わったけれど、シルバーウィークが待ち遠しい!
そんな声もちらほら聞こえてくる、季節の変わり目ですね。
次のイベントや旅行の計画を立てている方も多いのではないでしょうか。
とは言え、残暑まっただ中ですし、台風や秋雨で、
湿った不安定なお天気の時期が控えております。
電車やオフィスの中など、人が多い場所にいると、
まだまだ汗や体臭が気になったりしますよね。。
今回も、そんな今の季節にピッタリの商品をご紹介します!
☆オパシー石鹸(女性用)☆
優れた制汗作用で知られる塩化アルミニウムをはじめとして、
抗菌作用や防臭機能で知られるシルバーコロイド、
老化の元となる活性酸素を除去するプラチナコロイド、
悪臭の元を断つ効果が期待できる天然成分のカキタンニンなど、
ニオイの根元に効く成分をたっぷり配合しております!
さらに、肌に潤いと保湿を与えるスクワランも配合しておりますので、
乾燥肌の方や肌荒れが気になる方にもおススメです。
なんとなく気分が晴れなかった日も、
オパシー石鹸で、一日の汚れといっしょに洗い流しませんか。
関連記事
-
-
JISAで、シュワっと美味しく風邪予防!?
2017年まで、残すところあと一週間となりましたが、 皆様いかがお過ごしですか。 年末年始のご予
-
-
痔にも飲み薬があるんです!
ぽかぽか陽気の日も増え、 桃の花がちらほら。 春を感じますね。
-
-
紫外線量がピークになる前に、早めの紫外線対策!
日頃からお肌の為の紫外線対策はしてますか? ご存知の方もいらっしゃるかも知れませんが、 紫外
-
-
来年のキレイ準備、はじめませんか。
いよいよ、JISAブログも今年最後の更新となります。 年末の今、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
-
-
いまさらながらビタミンC!
こんにちは。JISAブログです! 今、ちまたでは色々な種類のサプリメントが売られていて、
-
-
しっとり肌は老化にともなう病気を防ぐ
皆さん、こんにちは。JISAです。 本日のJISAブログは、お肌をしっとり潤わせることが、
-
-
気分爽快リフレッシュアイテム!
朝晩はめっきり寒くなり、とっても眠りやすい季節となりました。 あまりの寝心地のよさに、朝などは布団
-
-
郵便局留めもお承りしています
JISAでは、会員登録されているお客様でしたら 郵便局留めでのご注文もお承りしております。
-
-
JISA公式FBおよびTWのご案内♪
皆さん、こんにちは。JISAです! 本日のJISAブログでは、 JI
-
-
アナタの体臭ケアを、JISAがサポート!
上着がいらないくらいポカポカ陽気の日が増えてきましたね。 皆さん、いかがお過ごしですか。 JIS
前の記事: 暑い夏は、口臭予防でリフレッシュ!
次の記事: 配合成分の量を調整する便利アイテム!
