秋の夜長も、着々と。
公開日:
JISAからのお知らせ, オススメ商品
JISA, オパシー石鹸
ちょっとだけ暑さが落ち着いてきた、今日この頃。
皆様は、いかがお過ごしですか。
お盆休みは終わったけれど、シルバーウィークが待ち遠しい!
そんな声もちらほら聞こえてくる、季節の変わり目ですね。
次のイベントや旅行の計画を立てている方も多いのではないでしょうか。
とは言え、残暑まっただ中ですし、台風や秋雨で、
湿った不安定なお天気の時期が控えております。
電車やオフィスの中など、人が多い場所にいると、
まだまだ汗や体臭が気になったりしますよね。。
今回も、そんな今の季節にピッタリの商品をご紹介します!
☆オパシー石鹸(女性用)☆
優れた制汗作用で知られる塩化アルミニウムをはじめとして、
抗菌作用や防臭機能で知られるシルバーコロイド、
老化の元となる活性酸素を除去するプラチナコロイド、
悪臭の元を断つ効果が期待できる天然成分のカキタンニンなど、
ニオイの根元に効く成分をたっぷり配合しております!
さらに、肌に潤いと保湿を与えるスクワランも配合しておりますので、
乾燥肌の方や肌荒れが気になる方にもおススメです。
なんとなく気分が晴れなかった日も、
オパシー石鹸で、一日の汚れといっしょに洗い流しませんか。
関連記事
-
-
断然お得!!更年期障害にも財布にもやさしい味方?!
身体がのぼせる、汗、冷え、動悸、頭痛、めまい、肩こり、腰痛、不眠、イライラなどの 更年期障害でお悩
-
-
不眠と不安に!バレリアンがもたらす安らぎ♪
皆さん、こんにちは!JISAです♪ 秋空も高く、さわやかなよい季節になりましたが、 ひょ
-
-
目は心の鏡?JISAイチオシの目薬とは!?
そろそろ夏も本格化してきますね。 来週の海の日に、海開きに行かれる方はいらっしゃいますか。
-
-
JISAは電話でご注文が可能です!
多くの個人輸入代行は電話でのご注文が出来ませんが JISAではご注文をすることが可能となっておりま
-
-
花粉症対策はお早めに!
いよいよ寒い季節になって来ました。 早朝の寒さが身にしみて、フトンから出るのも難しくなっているかも
-
-
男の汗とニオイも、JISAで徹底改善!
明日から8月ですね! あっという間に今年も7ヶ月が過ぎ、JISAのメンバーも驚いています。
-
-
ナチュラルな抗生物質5つ
皆さん、こんにちは。JISAです。 JISAではさまざまの抗生物質の取り扱
-
-
JISAで、シュワっと美味しく風邪予防!?
2017年まで、残すところあと一週間となりましたが、 皆様いかがお過ごしですか。 年末年始のご予
-
-
糖尿病にありがちな合併症6つ
皆さん、こんにちは。JISAです。 少し前のことですが、 ある知り合
-
-
JISAなら、体外からの検査キットもお手軽です♪
先日、JISAのブログで、体内の検査キットをご案内致しました。 この機会に検査してみようかな?
前の記事: 暑い夏は、口臭予防でリフレッシュ!
次の記事: 配合成分の量を調整する便利アイテム!
