血とココロまで、めぐる秋。
公開日:
JISAからのお知らせ, オススメ商品
JISA, クリルオイル流
ちょっと湿っぽい日が多くなった、今日この頃。
皆様は、いかがお過ごしでしょうか。
今年の夏が終わったという安堵と、
今年も夏が終わってしまったという寂寥。
そして、そんな不安定な気分を台風が根こそぎ破壊する無常。
どうしても、感情の起伏が激しくなりやすい時期ですよね。。
今回も、そんな今にピッタリの商品をご紹介します。
☆クリルオイル流☆
月経前症候群でイライラして、つい子どもに当たってしまう。
そろそろ更年期障害の対策もはじめたい。
ママ友との飲み会が重なって、ついつい食べ過ぎちゃう。
血液をサラサラにする成分を持つクリルオイル流は、
そんな女性を力強くサポートする効果が期待できます。
クジラ類の主食として重要な栄養源になっている、
エビと似た体調3~6cmの小さな生物「オキアミ」。
クリルオイルとは、そのオキアミの中でも特に、
南極に生息するオキアミから抽出したオイルのことを指します。
世界からも注目される本商品。
その理由としては、下記の点が挙げられます。
●魚の油と同じく「不飽和脂肪酸」に分類され、体内で固まらない。
●他の不飽和脂肪酸と比べて飲みやすい。
●水溶性のため、効率よく体に吸収される。
●南極のオキアミから抽出されているため、安全性が高い。
女性特有の月経前症候群[PMS]や更年期障害にはもちろんのこと、
ピルやホルモン剤の副作用による血栓症対策にも効果が期待できます。
心が移ろう今だから、
血の流れからリフレッシュしてみませんか。
関連記事
-
-
美活はじめは、朝活で。
すっかり日が長くなってきましたね。 汗ばむ陽気も続く中、皆さんはいかがお過ごしですか。 今の
-
-
もしもの時の鎮痛剤も、JISAで!
10月も終わりになりました。 今年も残すところあと2カ月。本当に月日が経つのは早いですね。
-
-
イソジン、マスク、セラムのこと。新発売アイテムご紹介♪
皆さん、こんにちは。JISAです。 本日のJISAスタッフブログは、 恒例の新発売
-
-
リバウンドなんて怖くない!世界最強!?ダイエットサプリ!
薄着の夏も過ぎ去り、秋の風を感じられる季節となりました。 食欲の秋本番ですね。そう、リバウンドの秋
-
-
痛風にご用心!食べてよいもの&わるいもの?
皆さん、こんにちは。JISAです。 風が吹くだけで、激痛が走る…。 そんなふうにし
-
-
シリマリンで楽しく飲もう!肝心要の肝機能ケア♪
みなさん、こんにちは。JISAです。 師走になりました
-
-
秋の花粉症対策も、JISAで!
9月も後半になり、秋を感じる日が多くなってきましたね。 秋は食べ物が一段と美味しくなる季節で、
-
-
育毛革命!育毛剤は浸透しないと意味がない!!
本日は話題沸騰中の、 スカルプアルファ&爆毛根 のご案内です! もっと知りたいとのお声をた
-
-
バレンタインのお返しも、JISAにおまかせ♪
こんにちはJISAです。 3月に突入し、少しずつ暖かい日が続くようになりま
-
-
ストレスはがん細胞の成長を刺激する!
皆さん、こんにちは。JISAです。 慢性的なストレス、というと、文字どおり
前の記事: 食欲の秋、読書の秋。…そして、抜け毛の秋。
次の記事: 秋のクリアランスセール開催中!!
