【お知らせ】新年初売りセールについて

JISAをご利用の皆様、日頃より弊社サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。
皆様のご愛顧に感謝し、新春初売り・お年玉セール2020年を開催いたします。
開催期間: 2020年元旦0時 ~ 1月3日23時59分 迄
1点3,000円以上の商品が300円off!
2点なら600円、3点なら900円、5点ならなんと1,500円もオトク♪
初売りのこの機会をどうぞお見逃しなく!
2019年はJISAをご利用いただき、誠に有難うございました。
2020年も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
関連記事
-
-
抗炎症によいハーブ&スパイス9つのセレクション(その2)
皆さん、こんにちは。JISAです。 本日のJISAスタッフブログは、先週に続いて抗炎症がテー
-
-
奇跡の木モリンガ、男性の健康に良いこと4つ?
皆さん、こんにちは。JISAです。 本日のブログのテーマは、ミラクルツリーとも呼ばれる
-
-
JISAで禁煙してみませんか?
皆さんこんにちわ! JISAです! ここのところ寒い日が続いていましたが
-
-
食欲の秋、読書の秋。…そして、抜け毛の秋。
だいぶ過ごしやすい季節となって参りました。 これから迎える秋と言えば、様々な食べ物が実りの時期
-
-
禁煙に挑戦しませんか?
禁煙をしたいと思っているけど、今まで挫折してきた方に!! 【チャンピックス】 http://
-
-
新発売のアイテムをピックUPします♪(FEB21)
皆さま、こんにちは。JISAです。 新型コロナウィルスの感染者が増加の一途、 「マ
-
-
猫背をなおして正しい姿勢に!
みなさんこんにちは、JISAです。 今回は、実は様々な健康被害の元となる、猫背とその改善方法に
-
-
男の汗とニオイも、JISAで徹底改善!
明日から8月ですね! あっという間に今年も7ヶ月が過ぎ、JISAのメンバーも驚いています。
-
-
緑茶orコーヒー、健康に良いのはどっち?
皆さま、こんにちは。JISAです。 アフタヌーンティー、といえば英国の習慣ですが、毎日の生活