JISAで、早め早めの対策を!
公開日:
JISAからのお知らせ, オススメ商品
JISA, Suminat, スミナット
寒い日が続きますね。
皆様は、いかがお過ごしでしょうか。
私は、こたつから抜けられない日々です。
JISAメンバーは、寒い季節が苦手という「南国派」が多いのですが、
今からJISAのみんなで、夏のイベントについて考えています!
気が早すぎますよね。
これは「そうしないとこの季節を乗り切れない!」という、
JISA式「モチベーション向上方法」です。
私は寒い季節は頭が痛くなりやすいのですが、
もともと片頭痛持ちで悩まされています。
特に台風の季節とかは、ひどかったりします。
そこで私がお勧めしたいのが、
錠剤タイプの片頭痛に打ってつけのコチラのお薬です。
★Suminat(スミナット) ★
私は基本的に「点鼻薬」タイプを使い、
このスミナットはお守りとして持っています。
1箱5錠入りなので、鞄の中で私に優しく微笑んでくれています。。
鼻炎が出てきた時は、
スプレー式の薬をシュシュっと入れても、ズルズル流れてしまうので、
その時はこの【Suminat(スミナット) 】の出番です!
片頭痛は、本当になった人にしかわからない辛さですよね。
あの痛みが薬で解消されるのであれば、
本当に命を救われたような気持ちにすらなります。
片頭痛持ちの方は是非一度、チェックしてみてください!
もちろん服用にあたっては、
かかりつけの医師に相談の上、検討してくださいね。
関連記事
-
-
風邪やインフルエンザの時季に気を付けたいこと
皆さん、こんにちは!JISAです♪ 本日のJISAブログのテーマは、
-
-
白髪と食生活の因果関係
皆さん、こんにちは。JISAです。 今回のテーマは「白髪」についてです。
-
-
ピタっと貼って、ピタっと二日酔い防止!
毎日寒いですね。 12月も中旬となり、忘年会シーズン真っただ中。 JISAメンバーでも飲み会
-
-
痛風にご用心!食べてよいもの&わるいもの?
皆さん、こんにちは。JISAです。 風が吹くだけで、激痛が走る…。 そんなふうにし
-
-
夏になる前にムキムキボディを手に入れよう!
・日頃の鍛錬だけでは満足できないアナタ! ・通常のプロテインだけでは物足りないアナタ!! ・毎日
-
-
JISAからメールが届かない?
現在、JISAでは年中無休、1年365日体制で土日の休みなくお客様からの問合せをサポートして
-
-
オメガ-3脂肪酸、何から摂るのがベスト?
皆さん、こんにちは。JISAです。 よくオメガ-3脂肪
-
-
ミネラル&ビタミンでニキビケア!
皆さん、こんにちは。JISAです。 こころ晴天な、春日和な毎日ですね。 さて本日のブログ
-
-
JISAでは、味も選べます。
過ごしやすい季節になりましたね。 花粉も落ち着き、外出が楽しくなりますね! 今日ご紹介させて
-
-
タイムセールのお知らせ
【限定告知】タイムセール 2月5日(水) 23時59分まで! 今だけ!限定告知のタイムセールです!
前の記事: 行列店のスイーツをJISAでゲット!
次の記事: 花粉対策はまつ毛から
