JISAで、早め早めの対策を!
公開日:
JISAからのお知らせ, オススメ商品 JISA, Suminat, スミナット
寒い日が続きますね。
皆様は、いかがお過ごしでしょうか。
私は、こたつから抜けられない日々です。
JISAメンバーは、寒い季節が苦手という「南国派」が多いのですが、
今からJISAのみんなで、夏のイベントについて考えています!
気が早すぎますよね。
これは「そうしないとこの季節を乗り切れない!」という、
JISA式「モチベーション向上方法」です。
私は寒い季節は頭が痛くなりやすいのですが、
もともと片頭痛持ちで悩まされています。
特に台風の季節とかは、ひどかったりします。
そこで私がお勧めしたいのが、
錠剤タイプの片頭痛に打ってつけのコチラのお薬です。
★Suminat(スミナット) ★
私は基本的に「点鼻薬」タイプを使い、
このスミナットはお守りとして持っています。
1箱5錠入りなので、鞄の中で私に優しく微笑んでくれています。。
鼻炎が出てきた時は、
スプレー式の薬をシュシュっと入れても、ズルズル流れてしまうので、
その時はこの【Suminat(スミナット) 】の出番です!
片頭痛は、本当になった人にしかわからない辛さですよね。
あの痛みが薬で解消されるのであれば、
本当に命を救われたような気持ちにすらなります。
片頭痛持ちの方は是非一度、チェックしてみてください!
もちろん服用にあたっては、
かかりつけの医師に相談の上、検討してくださいね。
関連記事
-
-
オメガ-3脂肪酸、何から摂るのがベスト?
皆さん、こんにちは。JISAです。 よくオメガ-3脂肪
-
-
育毛界にニューウェ~ブ!「攻め」と「守り」のコラボレーション!
育毛界には、自身の毛髪を育てて、髪の毛を増やす「攻め」の育毛 と、 抜け毛を防ぐことにより、髪の毛
-
-
JISAなら試せて安心!返金保証制度♪
皆様こんにちはー!!!JISAです!! 猛暑日が続いておりますが、夏バテなどはされていないでし
-
-
毛髪ボリュームUPに有用!?7つのナチュラルレメディ♪
皆さん、こんにちは。JISAです。 ありゃりゃ~、髪の毛が細くなってきた、
-
-
JISAで買えます!話題の花粉症・抗アレルギー薬
肌寒いと感じる日が増えてきましたね。 皆さん、風邪などには十分気を付けてくださいね! さて、
-
-
海外個人輸入の不安・・・商品は本物??
稀ににお客様からの問い合わせで、「商品は本物ですか?」というお問い合わせを頂きます。 インター
-
-
高血圧の話(1):なぜ血圧は高くなるのか?
皆さん、こんにちは。JISAです。 本日のJISAブログは、「高血圧」についてです(MNT参照
-
-
もしもの時の鎮痛剤も、JISAで!
10月も終わりになりました。 今年も残すところあと2カ月。本当に月日が経つのは早いですね。
-
-
目指せシックスパック!その②
皆さんこんにちはJISAです! もう薄着の人も多くなっ
-
-
育毛でお悩みなら!フォリックスシリーズ
皆さんこんにちは、JISAです。 今回は、頭皮のお悩みを抱える男女両方に知っていただきたい
前の記事: 行列店のスイーツをJISAでゲット!
次の記事: 花粉対策はまつ毛から
