JISAで、早め早めの対策を!
公開日:
JISAからのお知らせ, オススメ商品 JISA, Suminat, スミナット
寒い日が続きますね。
皆様は、いかがお過ごしでしょうか。
私は、こたつから抜けられない日々です。
JISAメンバーは、寒い季節が苦手という「南国派」が多いのですが、
今からJISAのみんなで、夏のイベントについて考えています!
気が早すぎますよね。
これは「そうしないとこの季節を乗り切れない!」という、
JISA式「モチベーション向上方法」です。
私は寒い季節は頭が痛くなりやすいのですが、
もともと片頭痛持ちで悩まされています。
特に台風の季節とかは、ひどかったりします。
そこで私がお勧めしたいのが、
錠剤タイプの片頭痛に打ってつけのコチラのお薬です。
★Suminat(スミナット) ★
私は基本的に「点鼻薬」タイプを使い、
このスミナットはお守りとして持っています。
1箱5錠入りなので、鞄の中で私に優しく微笑んでくれています。。
鼻炎が出てきた時は、
スプレー式の薬をシュシュっと入れても、ズルズル流れてしまうので、
その時はこの【Suminat(スミナット) 】の出番です!
片頭痛は、本当になった人にしかわからない辛さですよね。
あの痛みが薬で解消されるのであれば、
本当に命を救われたような気持ちにすらなります。
片頭痛持ちの方は是非一度、チェックしてみてください!
もちろん服用にあたっては、
かかりつけの医師に相談の上、検討してくださいね。
関連記事
-
-
JISAでピロリ菌検査しよう!
もう10月だというのに、真夏日だったりして、 体調をこわしそうな天候ですね。 暑かったり、寒
-
-
マイラン社のシルデナフィルで秋の夜長を満喫!!
秋も深まり、日が落ちるのも早くなってきました。 こんな秋の夜長では夜の営みも大変ですよね。
-
-
クリアランス&サマーボーナスセールのご案内!
やってきました!!サマーボーナスシーズン! 日頃の感謝の気持ちを込めて、只今JISAでは、 スペ
-
-
ギャレットポップコーンも買えるんです♪
突然ですが、皆さまに朗報です!! 海外医薬品の個人輸入代行の弊社ではありますが、 実は、細々と食
-
-
女性の肌の悩みにまたまた朗報です!
30代から40代の女性の多くが悩む【肝斑】 シミの一種で、主に頬骨のあたりに輪郭がはっきりしない形
-
-
みそ汁のパワーに迫る
こんにちは、JISAスタッフです。つい先日、ネットを見ていたらちょっと面白い記事を見つけました。参
-
-
男の汗とニオイも、JISAで徹底改善!
明日から8月ですね! あっという間に今年も7ヶ月が過ぎ、JISAのメンバーも驚いています。
-
-
お肌の冬支度、はじめませんか。
めっきり寒い日が多くなってきましたが、 皆様は、いかがお過ごしでしょうか。 時の過ぎるのは早
-
-
来年のキレイ準備、はじめませんか。
いよいよ、JISAブログも今年最後の更新となります。 年末の今、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
-
-
お肌のシミのケアについて
皆さん、こんにちは。JISAです。 年をとると、顔の頬などに気になるシミのできることがあります
前の記事: 行列店のスイーツをJISAでゲット!
次の記事: 花粉対策はまつ毛から
