JISAで潤う、お肌も心も♪
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
JISAスタッフは全員元気ですよ!
ようやく夏の暑さも和らぎ、
秋の気配が見え隠れする季節となりました。
JISAスタッフの大半は暑がりなので、
最近何だかみんなイキイキしています(笑)
そんな秋といえば、気候的に1年で最も過ごしやすいですし、
読書の秋、食欲の秋、そして紅葉が楽しみな季節でもあります。
しかし、女性にとってこれからの時季は、
楽しいことばかりではないですよね…。
夏の紫外線で弱っているお肌に、
さらに乾燥という大敵が現れるこわ~い時季!
そこで、今回はそんな秋の肌トラブルにも負けないための
究極のエイジングケアサプリメントをご紹介します!
その名も…
MF3 VP Softgels Advanced(MF3 植物プラセンタソフトジェル)
この【MF3 植物プラセンタソフトジェル 】は、
健康サポートとエイジングケアを目的としたサプリメントで、
非遺伝子組み換えの大豆を原料とする植物性の細胞エキスを配合しています。
この植物性の細胞エキスは、細胞の成長を刺激し、
抗酸化作用によって余分なフリーラジカルに働きかけることによって
エイジングケアをします。
また、このサプリメントには細胞膜の一部である
ホスファチジルコリンを含んでいるので、
お肌だけではなく、全身の細胞膜の機能に働きかけます。
若々しいお肌と健康的なカラダで毎日を過ごしたい方にオススメですよ!
関連記事
-
-
新しいスタイルの摂取方法も、JISAでお試しできます。
9月といえば秋!というより、台風のシーズンというイメージが強い私です。 JISAのメンバーでは、沖
-
-
ドーパミンを自然に増やす10の方法
皆さん、こんにちは。JISAです。 ドーパミンという脳内神経伝達物質をご存知でしょうか。 意
-
-
とってもお得な春のビッグセールのお知らせ
皆さんこんにちは、JISAです。 只今JISAでは、この春最大のお買い得セール 春の新生活応
-
-
ピタっと貼って、ピタっと二日酔い防止!
毎日寒いですね。 12月も中旬となり、忘年会シーズン真っただ中。 JISAメンバーでも飲み会
-
-
秋といえばダイエット♪減量サプリ12選(その2)
皆さん、こんにちは。JISAです。 先週を受けて、ウェイトロスサプリご紹介の続きです。
-
-
プレゼン前の、おともに。
あったかい日が少しずつ増えてくるこの時期、いかがお過ごしですか。 別れの季節のさびしさをよそに
-
-
2020年スタート!脳機能アップで走り出そう♪(その1)
JISAです。あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い申し上げます。
-
-
花粉症対策はお早めに!
いよいよ寒い季節になって来ました。 早朝の寒さが身にしみて、フトンから出るのも難しくなっているかも
-
-
コロナを破壊!自然素材石けんのススメ♪
皆さん、こんにちは。JISAです。 さいきんのニュースによると、 あれだけ被害の甚
-
-
ご存知ですか?複数注文割引について
皆さん、こんにちは。JISAです。 本日のJISAブログでは「 複数注文割
前の記事: 新しいスタイルの摂取方法も、JISAでお試しできます。
次の記事: 秋の花粉症対策も、JISAで!
