秋の花粉症対策も、JISAで!
9月も後半になり、秋を感じる日が多くなってきましたね。
秋は食べ物が一段と美味しくなる季節で、私は大好きな季節です。
JISAメンバーも、
「○○が食べたい。○○が美味しい。」
と食べ物の話ばかりで盛り上がっています。
が、、、
花粉症の私にとっては、辛い季節でもあります。
私と同様に秋の方が花粉が辛い方もいらっしゃるのではないでしょうか。
秋はブタクサ、ヨモギ、カナムグラの花粉が多くなるそうです。
特にブタクサ花粉は花粉の粒子が小さいため、
気管に入って喘息のような症状を引き起こすケースもあるんだとか!?
早めに対策をしておいたほうが良さそうですね。
まずは吸い込まない対策を!
JISAでは使い捨てフィットマスク を取り扱っています。
☆使い捨てフィットマスク☆
6箱まとめてご購入いただくと1枚あたり13円ぐらいになりますので、
コストパフォーマンスもいいですよね!
JISAでは花粉症対策用のメガネも取り扱っているんです!
☆オーバーRXキャスト・ポラライズド・サングラス☆
密封性を保ちながらも換気ができる間接換気システム。
普通のメガネとの併用も可能です。
とはいえ、
マスクやメガネだけでは防ぎきれませんので、
やはりお薬やサプリメントも必要ですね。
価格、内容、主成分等で比較しておりますのでとても分かり易いです。
ご覧頂き、ご自身にあったものを見つけてくださいね。
関連記事
-
-
いつ届く?JISAで注文した商品の配送状況をチェックしよう!
こんにちは、JISAです。 梅雨明け間近、ジメジメした日が続きますが、いか
-
-
JISAでする一石二鳥の育活(育毛活動)♪
毎日寒いですねー。 先程も、朝目覚めてから、お布団から出るまで、 どれだけ時間がかかるか
-
-
男のナイトライフ、応援キャンペーン!!
全国6000万人の男性の皆さん、お待たせしました! ついにやります!数量限定! 男のナイトライフ
-
-
熱中症には水分補給だけでなく塩分補給
皆さん、こんにちは。JISAです。 毎日、蒸し暑い日が続きますが、いかがお
-
-
季節の変わり目に!育毛をはじめませんか?!
少しずつ涼しさを感じ始め秋の気配が漂う今日この頃。 季節の変わり目は抜け毛も目立ちます・・・。
-
-
自宅でできちゃうJISAおススメのホワイトニングキット♪白い歯で印象アップ!
皆さんこんにちは、JISAです♪ 今回のJISAスタッフブログは 自
-
-
心地よく眠るために“研究により証明された”10の大切なこと
皆さん、こんにちは。JISAです。さて、皆さんは毎日ぐっすりと快適に眠ることができていますか?健康
-
-
リバウンドなんて怖くない!世界最強!?ダイエットサプリ!
薄着の夏も過ぎ去り、秋の風を感じられる季節となりました。 食欲の秋本番ですね。そう、リバウンドの秋
-
-
クリアランス&サマーボーナスセールのご案内!
やってきました!!サマーボーナスシーズン! 日頃の感謝の気持ちを込めて、只今JISAでは、 スペ
-
-
くらべてナットク!徹底比較ページのご紹介♪
皆さん、こんにちは。JISAです。 本日のJISAブログでは、 「徹底比較」ページをご紹
前の記事: JISAで潤う、お肌も心も♪
次の記事: JISAオススメ!「食欲の秋」の強い味方!!
