秋の花粉症対策も、JISAで!
9月も後半になり、秋を感じる日が多くなってきましたね。
秋は食べ物が一段と美味しくなる季節で、私は大好きな季節です。
JISAメンバーも、
「○○が食べたい。○○が美味しい。」
と食べ物の話ばかりで盛り上がっています。
が、、、
花粉症の私にとっては、辛い季節でもあります。
私と同様に秋の方が花粉が辛い方もいらっしゃるのではないでしょうか。
秋はブタクサ、ヨモギ、カナムグラの花粉が多くなるそうです。
特にブタクサ花粉は花粉の粒子が小さいため、
気管に入って喘息のような症状を引き起こすケースもあるんだとか!?
早めに対策をしておいたほうが良さそうですね。
まずは吸い込まない対策を!
JISAでは使い捨てフィットマスク を取り扱っています。
☆使い捨てフィットマスク☆
6箱まとめてご購入いただくと1枚あたり13円ぐらいになりますので、
コストパフォーマンスもいいですよね!
JISAでは花粉症対策用のメガネも取り扱っているんです!
☆オーバーRXキャスト・ポラライズド・サングラス☆
密封性を保ちながらも換気ができる間接換気システム。
普通のメガネとの併用も可能です。
とはいえ、
マスクやメガネだけでは防ぎきれませんので、
やはりお薬やサプリメントも必要ですね。
価格、内容、主成分等で比較しておりますのでとても分かり易いです。
ご覧頂き、ご自身にあったものを見つけてくださいね。
関連記事
-
-
JISA社員も大好き!レッドブルの元祖版ドリンク。
皆さん、お元気ですか? 梅雨だというのに今年は雨が少ないですね。 その反面、暑い日が続いてい
-
-
おトクな≪複数注文割引≫は、どうしておトクなの?
皆さん、こんにちは!JISAです♪ 今回はいつもと少し趣向を変えて、
-
-
クリアランス&サマーボーナスセールのご案内!
やってきました!!サマーボーナスシーズン! 日頃の感謝の気持ちを込めて、只今JISAでは、 スペ
-
-
セット効果で、冬もケア。
いつの間にか、秋本番となりましたね。 冬の足音が近づいてくる、この季節。 皆様、いかがお過ごしで
-
-
秋のクリアランスセール開催中!!
「オータムクリアランスセール MAX40%OFF!!」 今秋も開催致します、オータムクリアラン
-
-
ミネラル&ビタミンでニキビケア!
皆さん、こんにちは。JISAです。 こころ晴天な、春日和な毎日ですね。 さて本日のブログ
-
-
初めてでも安心!JISAの返金保証制度
皆さん、こんにちは。JISAです。 本日のJISAブログでは「 返金保証制
-
-
ご存知ですか?複数注文割引について
皆さん、こんにちは。JISAです。 本日のJISAブログでは「 複数注文割
-
-
マスクの時代?危機に対する常備品として…
こんにちは。JISAです。 今年の日本列島は、記録的な暖冬となっており、 例年に比
-
-
複数注文割引ご存知ですか?
JISAではある特定の条件を満たすことにより、 ご請求額が安くなるお得な【複数注文割引】があるのを
前の記事: JISAで潤う、お肌も心も♪
次の記事: JISAオススメ!「食欲の秋」の強い味方!!