JISAスタッフも愛用の制汗ローション。
今年の梅雨明けは例年より遅いですね。。
とはいうものの、もう少しでようやく待ちに待った夏到来です!
でも、汗に体臭、そして日焼けと
夏のカラダのお手入れって正直大変ですよね。
起床後、寝汗を拭いて日焼け止めを塗って、
最後に制汗スプレーをして外出…。
実は、多くのJISAスタッフも
この夏の煩わしいボディケアに悩んでいました。
でも、今はある商品のおかげで、
JISAスタッフは快適に夏を過ごしています♪
そのある商品とはコチラ!
☆オパシー 制汗・体臭予防 ボディローション☆
このオパシーボディローションは、
大人気【オパシーシリーズ】から出たアメリカ生まれの商品で、
コレ1本で「制汗」「防臭」「除菌」「UVケア」「保湿」
が可能な、画期的な多機能ボディローションなんです。
その気になる成分と効果をご紹介していきますね。
【塩化アルミニウム】
優れた制汗・除菌作用でカラダから出る悪臭を抑えます。
【水酸化カルシウム】
貝殻の粉末が優れた防臭作用を発揮します。
【シルバーコロイド】
銀の力で除菌と防臭効果を発揮します。
このほか、SPF30の高いサンスクリーン作用で
日焼け止めとしてもバッチリなうえ、
真珠粉末、ホホバオイル、ヒマワリオイル、オキシトシンと、
潤い成分も贅沢に配合しているので、
夏の気になる部分の全身ケアはコレ1本で大丈夫!
さらに、今なら万が一効果が感じられなかった場合や、
お肌に合わなかった場合は、なんと返金保証が受けられます!
JISAスタッフも愛用の制汗ローション。
返金保証も付いているので、是非この機会に試してみませんか?
関連記事
-
-
JISAで、シュワっと美味しく風邪予防!?
2017年まで、残すところあと一週間となりましたが、 皆様いかがお過ごしですか。 年末年始のご予
-
-
ラストスパートは、新薬で。
いよいよ、海開きのシーズンですね。 皆様はいかがお過ごしでしょうか。 「今年こそ、サーフィン
-
-
JISAでピロリ菌検査しよう!
もう10月だというのに、真夏日だったりして、 体調をこわしそうな天候ですね。 暑かったり、寒
-
-
2016年、最初の目標はダイエット!!
あけまして、おめでとうございます! 年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか!? 本年も
-
-
秋のクリアランスセール開催中!!
「オータムクリアランスセール MAX40%OFF!!」 今秋も開催致します、オータムクリアラン
-
-
皆様お待たせいたしました!ウイルス対策商品はコチラ♪
こんにちは!JISAです。 新型コロナウイルス感染症が猛威を振るっています。2月4日時点
-
-
安心&信頼の健康ブランド、バイタルミー!
皆さん、こんにちは。JISAです。 あ、春。思わずつぶやいてしまいそうな今日この頃。 さ
-
-
良い脂肪と悪い脂肪について
皆さん、こんにちは。JISAです。 春が近づいている今日このごろ、
-
-
寝不足になると、痛みはいや増す!
皆さん、こんにちは。JISAです。 だれにとっても「痛い」という感覚は、イヤなものです。
-
-
セルフ検査キットは、JISAでお手軽に。
まもなく梅雨のシーズンになりますね。 JISAのメンバーにも、梅雨が苦手という人はたくさんいま
前の記事: 毛穴の中からスッキリさっぱり。JISAスタッフおススメの石鹸とは?
次の記事: 男の汗とニオイも、JISAで徹底改善!
