痔にも飲み薬があるんです!
ぽかぽか陽気の日も増え、
桃の花がちらほら。
春を感じますね。
でも、季節の変わり目は
体調を崩す方も多いかと思いますので
体調管理には気をつけてくださいね。
今日はJISAメンバー Yくん の一押しです!
彼、「痔」 なんです。
いつも塗り薬を携帯し、
日常を過ごしてました。
彼の椅子には、
便座型クッションが常備されているのは言うまでもなく・・・
そんな彼が、
「これはイイ!! ぜひJISAブログで皆様にご紹介を!」 と
お勧めしてきた商品がこちらです。
ジオスミン、ヘスペリジン(ビタミンP)を有効成分とする
「痔」の内服治療薬です。
痔が原因で弱った肛門の毛細血管を強化する働きがあり、
血液の循環をよくする働きがあります。
ダフロン(Daflon)は、慢性および急性の痔核症状の治療に用いられます。
Yくんは、この商品を服用してすっかり良くなったらしいです。
(※効果には個人差がありますことを予めご了承ください。)
JISAでは、ほかにもジェルや塗るタイプの治療薬も取り扱っております。
痔でお悩みの方は、ぜひチェックしてみてください!
きっと自分に合った商品が見つかると思いますよ♪
関連記事
-
-
いつもダルいのはなぜか?
皆さん、こんにちは。JISAです。 Medical News Todayと
-
-
育毛革命!育毛剤は浸透しないと意味がない!!
本日は話題沸騰中の、 スカルプアルファ&爆毛根 のご案内です! もっと知りたいとのお声をた
-
-
マイラン社のシルデナフィルで秋の夜長を満喫!!
秋も深まり、日が落ちるのも早くなってきました。 こんな秋の夜長では夜の営みも大変ですよね。
-
-
新発売のアイテムをピックUPします!
皆さん、こんにちは♪ 今回のJISAブログは、 恒例?の新発売アイテムのピックUPです
-
-
ケトン食って、ご存知ですか?
皆さん、こんにちは!JISAです♪ まだまだ残暑きびしい毎日が続いておりま
-
-
【お知らせ】新年初売りセールについて
JISAをご利用の皆様、日頃より弊社サイトをご利用いただき、誠にありがとうございま
-
-
ビタミンDが有用!?過敏性腸症候群に♪
皆さん、こんにちは。JISAです。 まだまだ寒いですね~! などとい
-
-
2020年スタート!脳機能アップで走り出そう♪(その1)
JISAです。あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い申し上げます。
-
-
シカゴ生まれのギャレットポップコーン
アメリカのシカゴ生まれのギャレットポップコーンは、 創業から60年以上たった今も変わら人気と、やみ
-
-
クリスマスプレゼントも、JISAで!
残すところもあと少しになりましたね。 私は、今年も楽しいJISAメンバーに囲まれて、幸せに過ごせま
前の記事: カイロだけじゃない!寒さ対策!
次の記事: 花粉症対策なら是非JISAで!

