痔にも飲み薬があるんです!
ぽかぽか陽気の日も増え、
桃の花がちらほら。
春を感じますね。
でも、季節の変わり目は
体調を崩す方も多いかと思いますので
体調管理には気をつけてくださいね。
今日はJISAメンバー Yくん の一押しです!
彼、「痔」 なんです。
いつも塗り薬を携帯し、
日常を過ごしてました。
彼の椅子には、
便座型クッションが常備されているのは言うまでもなく・・・
そんな彼が、
「これはイイ!! ぜひJISAブログで皆様にご紹介を!」 と
お勧めしてきた商品がこちらです。
ジオスミン、ヘスペリジン(ビタミンP)を有効成分とする
「痔」の内服治療薬です。
痔が原因で弱った肛門の毛細血管を強化する働きがあり、
血液の循環をよくする働きがあります。
ダフロン(Daflon)は、慢性および急性の痔核症状の治療に用いられます。
Yくんは、この商品を服用してすっかり良くなったらしいです。
(※効果には個人差がありますことを予めご了承ください。)
JISAでは、ほかにもジェルや塗るタイプの治療薬も取り扱っております。
痔でお悩みの方は、ぜひチェックしてみてください!
きっと自分に合った商品が見つかると思いますよ♪
関連記事
-
-
プレゼン前の、おともに。
あったかい日が少しずつ増えてくるこの時期、いかがお過ごしですか。 別れの季節のさびしさをよそに
-
-
猛暑だからこそ!!JISAで体内バランスを整えませんか?!
こんにちは!JISAです♪ 連日、暑いですね。 もはや35℃を超える日も珍しくなくなりま
-
-
妊婦にとっても「ニコチン置換療法」は有用!?
みなさん、こんにちは。JISAです♪ 今般、たばこ増税が本決まりとなりまし
-
-
紫外線量がピークになる前に、早めの紫外線対策!
日頃からお肌の為の紫外線対策はしてますか? ご存知の方もいらっしゃるかも知れませんが、 紫外
-
-
肌や関節、骨に良い!コラーゲンのススメ♪
皆さん、こんにちは。 JISAです。 コラーゲンってカラダに良いって、よく聞きませ
-
-
JISA社員も大好き!レッドブルの元祖版ドリンク。
皆さん、お元気ですか? 梅雨だというのに今年は雨が少ないですね。 その反面、暑い日が続いてい
-
-
育毛のためのレメディ6つ
皆さん、こんにちは。JISAです。 今回のブログは、お久しぶりの育毛ネタです。 &nbs
-
-
JISAのFacebookはタダの顔本じゃないんです!
皆様こんにちは。 JISA Japanese sectionのスタッフ
-
-
ラストスパートは、新薬で。
いよいよ、海開きのシーズンですね。 皆様はいかがお過ごしでしょうか。 「今年こそ、サーフィン
-
-
JISAで理想的な筋肉と免疫力を手に入れませんか?
毎日暑いですね~。皆さん、いかがお過ごしですか? 弊社JISAには、夏バテであまり元気のないスタッ
前の記事: カイロだけじゃない!寒さ対策!
次の記事: 花粉症対策なら是非JISAで!

