花粉対策はまつ毛から
まだまだ寒い日が続きますね。
暖冬とは言っても朝晩は冷えますね。
最近は新年会もひと段落し、JISAメンバーが次に始めるのが花粉症対策です。
そろそろ花粉症の症状が出始めている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
JISAの中でも1,2を争う花粉症重症の女子が対策に勤しんでいます。
そんな彼女がある日、
「まつ毛が長い方が花粉症対策できると思う!」
と言い始め、熱心にJISA商品を検索していました。
確かに、睫毛の役割は、目にゴミや埃などの異物が入らないようにしたり、
眼球へのキズや目の疾病を防いだりする事ですから、
長い方が花粉が目に入るのを防いでくれそうですね。
彼女の言い分もあながち間違っていないかも?!
JISAでも人気のまつ毛育毛剤
ルミガンソルーション(LumiganOphthalmicSolution)0.03%
など、色々な種類をご用意しております。
今から使用すれば花粉がピークの時期までにまつ毛も長くなって、準備万端?!?!
花粉症対策もばっちりですね!
ぜひお試しください!!
関連記事
-
-
プロペシア(NZ版)、買うなら今です!!!
いやあ、夏真っ盛りですね! 海水浴、キャンプ、登山に、カヌー下り。 これからイベントの予定がたっ
-
-
お肌の冬支度、はじめませんか。
めっきり寒い日が多くなってきましたが、 皆様は、いかがお過ごしでしょうか。 時の過ぎるのは早
-
-
JISAで買えます!話題の花粉症・抗アレルギー薬
肌寒いと感じる日が増えてきましたね。 皆さん、風邪などには十分気を付けてくださいね! さて、
-
-
ラクトアイスは体に良くない!?
皆さんこんにちは、JISAです。すっかり寒くなったこの時期、私にはひそかな楽しみがあります。それは
-
-
おトクな≪複数注文割引≫は、どうしておトクなの?
皆さん、こんにちは!JISAです♪ 今回はいつもと少し趣向を変えて、
-
-
個人輸入でもある?気になる関税、チェックしたい3つのポイント!
こんにちはー!! JISAです。 気付けばもう6月。
-
-
ビタミンCは本当に風邪に効果的なのか?
皆さん、こんにちは。JISAです。 寒い毎日が続いていますね。 風邪やインフルエンザにお
-
-
新発売のアイテムをピックUPします♪(Nov 18)
皆さん、こんにちは。JISAです。 本日のJISAブログは、 恒例の新発売アイテム
-
-
新発売のアイテムをピックUPします♪(FEB21)
皆さま、こんにちは。JISAです。 新型コロナウィルスの感染者が増加の一途、 「マ
-
-
JISAでは、味も選べます。
過ごしやすい季節になりましたね。 花粉も落ち着き、外出が楽しくなりますね! 今日ご紹介させて
前の記事: JISAで、早め早めの対策を!
次の記事: JISAでする一石二鳥の育活(育毛活動)♪



