花粉対策はまつ毛から
まだまだ寒い日が続きますね。
暖冬とは言っても朝晩は冷えますね。
最近は新年会もひと段落し、JISAメンバーが次に始めるのが花粉症対策です。
そろそろ花粉症の症状が出始めている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
JISAの中でも1,2を争う花粉症重症の女子が対策に勤しんでいます。
そんな彼女がある日、
「まつ毛が長い方が花粉症対策できると思う!」
と言い始め、熱心にJISA商品を検索していました。
確かに、睫毛の役割は、目にゴミや埃などの異物が入らないようにしたり、
眼球へのキズや目の疾病を防いだりする事ですから、
長い方が花粉が目に入るのを防いでくれそうですね。
彼女の言い分もあながち間違っていないかも?!
JISAでも人気のまつ毛育毛剤
ルミガンソルーション(LumiganOphthalmicSolution)0.03%
など、色々な種類をご用意しております。
今から使用すれば花粉がピークの時期までにまつ毛も長くなって、準備万端?!?!
花粉症対策もばっちりですね!
ぜひお試しください!!
関連記事
-
-
目に良い成分、アントシアニンってご存知ですか?
皆さん、こんにちは。JISAです♪ 突然ですが、植物ってスゴイですよね。
-
-
男のナイトライフ、応援キャンペーン!!
全国6000万人の男性の皆さん、お待たせしました! ついにやります!数量限定! 男のナイトライフ
-
-
JISAなら試せて安心!返金保証制度♪
皆様こんにちはー!!!JISAです!! 猛暑日が続いておりますが、夏バテなどはされていないでし
-
-
病は気から…ネガティブな気分と炎症の関係
こんにちは!JISAです。 皆さまにおかれましては、そろそろお正月気分も抜けて、 いつも
-
-
チロシンは人気のサプリ!?メンタルサポートにうってつけ!(その2)
皆さん、こんにちは。JISAです。 新型コロナウイルスに関して、今もっとも注目すべきニュ
-
-
JISAは電話でご注文が可能です!
多くの個人輸入代行は電話でのご注文が出来ませんが JISAではご注文をすることが可能となっておりま
-
-
ピタっと貼って、ピタっと二日酔い防止!
毎日寒いですね。 12月も中旬となり、忘年会シーズン真っただ中。 JISAメンバーでも飲み会
-
-
スマドラ再訪!脳に効くサプリいろいろ♪
皆さん、こんにちは。JISAです。 Nootropics。ヌートロピクス、
-
-
スピルリナには降圧作用が期待できる!
皆さん、こんにちは。JISAです。 「スーパーフード」って言葉、ときどき耳にしませんか。
-
-
秋といえばダイエット♪減量サプリ12選(その2)
皆さん、こんにちは。JISAです。 先週を受けて、ウェイトロスサプリご紹介の続きです。
前の記事: JISAで、早め早めの対策を!
次の記事: JISAでする一石二鳥の育活(育毛活動)♪



