花粉対策はまつ毛から
まだまだ寒い日が続きますね。
暖冬とは言っても朝晩は冷えますね。
最近は新年会もひと段落し、JISAメンバーが次に始めるのが花粉症対策です。
そろそろ花粉症の症状が出始めている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
JISAの中でも1,2を争う花粉症重症の女子が対策に勤しんでいます。
そんな彼女がある日、
「まつ毛が長い方が花粉症対策できると思う!」
と言い始め、熱心にJISA商品を検索していました。
確かに、睫毛の役割は、目にゴミや埃などの異物が入らないようにしたり、
眼球へのキズや目の疾病を防いだりする事ですから、
長い方が花粉が目に入るのを防いでくれそうですね。
彼女の言い分もあながち間違っていないかも?!
JISAでも人気のまつ毛育毛剤
ルミガンソルーション(LumiganOphthalmicSolution)0.03%
など、色々な種類をご用意しております。
今から使用すれば花粉がピークの時期までにまつ毛も長くなって、準備万端?!?!
花粉症対策もばっちりですね!
ぜひお試しください!!
関連記事
-
-
血とココロまで、めぐる秋。
ちょっと湿っぽい日が多くなった、今日この頃。 皆様は、いかがお過ごしでしょうか。 今年の夏が
-
-
プレゼン前の、おともに。
あったかい日が少しずつ増えてくるこの時期、いかがお過ごしですか。 別れの季節のさびしさをよそに
-
-
JISAイチ押しの、低分子コラーゲンとは?
もうすぐ桜が咲きますね。 お花見が楽しみでしかたないです。 JISAでも社員同士でお花見をする予
-
-
DHEA(デハー)は、女性の性機能サポートにも良い
皆さん、こんにちは。JISAです。 令和な五月も半ば、木の葉の緑が美しい季節です。 &n
-
-
自宅でできちゃうJISAおススメのホワイトニングキット♪白い歯で印象アップ!
皆さんこんにちは、JISAです♪ 今回のJISAスタッフブログは 自
-
-
もう買えなくなるかも?あの「頭の良くなるクスリ」が!
こんにちは!JISAです♪ 九月も半ばに入り、 まだ夏の名残りが消え
-
-
糖尿病薬と降圧剤のコンビ、抗がん作用を発揮!
皆さん、こんにちは。JISAです。 本日のテーマは、ある糖尿病の薬と降圧剤
-
-
ツイッターでもJISAのお得情報ゲットだぜ!
こんにちは!JISAです! とうとう梅雨明け!!夏がやってきましたね!! 皆さんは夏休み
-
-
【スカルプアルファ・爆毛根】1箱 無料キャンペーン、締切迫る!!
新しいタイプの育毛剤、【スカルプアルファ+爆毛根】はもうお試し頂けましたか? プレミアム高濃度
-
-
育毛でお悩みなら!フォリックスシリーズ
皆さんこんにちは、JISAです。 今回は、頭皮のお悩みを抱える男女両方に知っていただきたい
前の記事: JISAで、早め早めの対策を!
次の記事: JISAでする一石二鳥の育活(育毛活動)♪



