発酵食品、育毛ジェル、CoQ10:新発売アイテムご紹介♪
あけましておめでとうございます。JISAです。本年も何卒よろしくお願い申し上げます。<m(__)m>
今年初となるJISAスタッフブログは、恒例の新発売アイテムのピックUP♪
さて、テーマはいつものように三つ。
発酵(ファーメンテッド)食品、育毛スタイリングジェル、コエンザイムQ10。ほんじゃ、見ていきましょう!!
1) ファーメンテッドスーパーフードコンプレックス(Swanson)

世界はいまコロナ禍の真っ只中。
ちらほらとワクチン接種がスタートしているようですが、これでコロナ禍が終息するという楽観的な展望は未だ見えません。もう少し時間がかかりそうです。
となると、ワクチン頼りではなく、個々人のもつ免疫力でウイルス撃退といきたいところ。そもそも新コロナウイルスは無症状の感染者が多いことが知られ、これは取りも直さず、健康な免疫系の働きのおかげです。
そんな免疫力をアップさせるのに、良好な腸内環境がカギとなるのをご存じでしょうか。免疫に関わる細胞の60%以上が腸内にあるとされ、体内で最大の免疫器官となっています。
そんな腸の環境改善に良いのが、発酵食品や食物繊維。日本人のコロナ重症者が欧米に比べて圧倒的に少ないのは、納豆食べてるから!と、まことしやかに語る向きもあります。
ご紹介の本品ファーメンテッドスーパーフードコンプレックスは、なんと55種類もの発酵自然食品のエキスを濃縮したサプリ。今の時代、これほどタイムリーなアイテム、なかなかありません。ぜひ皆さまの免疫力アップにお役立てください!
2) (リグロースラボ)ハイパフォーマンススタリングジェル(ノーマルホールド)

育毛剤の代表的な有効成分といえば、フィナステリド、デュタステリド、ミノキシジルですが、本品はなんと、スタイリングジェルでありながら、ミノキシジル2%を配合。育毛成分入りのジェルというわけです。
内服されることもある育毛成分を、毎日の髪のスタイリング中に頭皮に与えることができる!ヘアケア中の抜け毛にお悩みの方も多いですが、であれば同時にミノキシジルを頭皮に浸透させることで、多少なりともこれを食い止めることができるのでは?という発想は、意外にありそうでなかったかもしれません。
本品ハイパフォーマンススタイリングジェルは、ノーマルホールド。髪の毛を整えるホールド力は弱めながら、サラッとナチュラルな仕上がりを好む方におススメ。もちろん、シャープなヘアスタイルをお望みの方には、ホールド力の強いストロングホールドもご用意しています。
Regrowth Labs(リグロースラボ)は、科学的根拠をもつ医薬成分を厳選配合した育毛アイテムを取り揃えた、アメリカ発の育毛ブランド。「理想の自分」になりたい人を応援します。
3) (CoQ10_100mg(EzMelts)

JISAではすでにコエンザイムQ10のサプリを複数取り扱っており、今回、米国フロリダに拠点をおくサプリ大手EzMeltsのCoQ10が新登場。
人体の細胞の総数は約37兆個といわれ、そのほとんど全ての細胞に、「細胞のエネルギー工場」と呼ばれるミトコンドリアが存在し、CoQ10の助けをかりてエネルギーを生み出しています。
CoQ10はエネルギー作りに欠かせませんが、加齢とともに減少します。老いて元気がなくなるのは、CoQ10の減少=エネルギー不足=活力の低下というわけで、中高年層にCoQ10サプリが高い人気を誇るのは、こんなところにもあるようです。
EzMelts社のサプリの大きな特長は、大き目の錠剤にもかかわらず、服用時に水を必要としないこと。ブランド名に表れているように、口の中で即溶ける(Melts)という設計なのです。一般的なタブレットや錠剤より、すばやく体内に吸収されます。
以上、本日のJISAスタッフブログは、新発売アイテムのピックUPでした。
巣ごもり傾向にある新年の日々、JISAにてネットショッピングをお愉しみください♪
関連記事
-
-
もっとも身近なアッパー系アイテム!?
皆さん、こんにちは。JISAです。 コーヒーって色が黒いから、何と
-
-
夏のビーチは、澄んだ目で。
夏の足音が日に日に近づいてくる、今日この頃。 不安定な空模様から、もう少しで解放されますね。
-
-
妊婦さんも使える点鼻薬が、JISAにあります。
年末年始のお休みはいかがでしたか。 私は実家でのんびりしてきました。 が、 自分の家に戻っ
-
-
不眠と不安に!バレリアンがもたらす安らぎ♪
皆さん、こんにちは!JISAです♪ 秋空も高く、さわやかなよい季節になりましたが、 ひょ
-
-
JISAオススメ!飲み会シーズンにぴったりなアイテム♪
皆さん、こんにちは。JISAです。 12月は師走とも言いますが、 「師」
-
-
いつ届く?JISAで注文した商品の配送状況をチェックしよう!
こんにちは、JISAです。 梅雨明け間近、ジメジメした日が続きますが、いか
-
-
ジメジメ梅雨シーズンの汗対策に!
もう数カ月すると夏ですね! けれども、夏が来る前にジメジメした梅雨シーズンがやってきます。
-
-
風邪に負けないカラダ作りにはコチラ!
皆さん、風邪やインフルエンザの対策は万全ですか。 今年の冬は、これらの病気になりにくいカラダ作りを
-
-
セサミン、痔、マリーゴールド:新発売アイテムご紹介♪
皆さん、こんにちは。JISAです。 本日のJISAスタッフブログは、恒例の新発売アイテム
-
-
JISA取り扱いのコレで辛い痛みを迅速解決!
こんにちはJISAです! 気が付けばあっという間に6月も終わりです。
前の記事: 消化酵素(の抑制)はダイエットに効果的?
次の記事: 免疫力UPのカギは腸内にアリ!?
