いつだって、髪は女の命です。
すっかり春の気候になってきてますね。
いかがお過ごしですか。
桜が散ってしまい寂しい半面、もうすぐ大型連休もあり、
また次の楽しみがやってきますね♪
さて、先日JISAの男性メンバーの「毛活」についてお話しましたが、
「髪は女の命」
と言われるぐらい女性にも大事なものですよね。
この言葉の由来は、
「日本髪を結う時代には、長い髪の毛をまとめて結っていたため、
長い髪が女性にとって必須だったから。」
だそうです。
諸説ありますので、ご参考まで。笑
もちろんJISAでも女性向けの育毛商品を取り扱っています。
【ルグゼバイブ】
こんな方にオススメです★
・薄毛、抜け毛または白髪などが気になる。
・育毛剤など外用ケアは色々試したけど、効果をあまり感じない。
・頭皮や髪だけでなく、体全体のアンチエイジングが出来たら、なお嬉しい。
・なるべく体に負担をかけたくない。
1瓶に馬プラセンタが60,000mgも配合されています!!!!
【パントガール】
こちらも女性向けの飲む育毛剤です。
皮膚や毛髪、爪に多く存在するアミノ酸の一種である
L-システインが配合されています。
【女性用ロゲイン】
有効成分のミノキシジルを含有した外用の育毛剤です。
ミノキシジルは、ヘアサイクルにおける休止期の毛包に働きかけます。
成長期への移行を促進し、新しい毛の発毛を促進させる育毛成分です。
「髪は女の命」
JISAの商品と一緒に毛活しませんか?
関連記事
-
-
女性の肌の悩みにまたまた朗報です!
30代から40代の女性の多くが悩む【肝斑】 シミの一種で、主に頬骨のあたりに輪郭がはっきりしない形
-
-
新発売のアイテムをピックUPします!
皆さん、こんにちは。JISAです。 本日のブログは、とくにテーマを設けずに、 新発
-
-
男のナイトライフ、応援キャンペーン!!
全国6000万人の男性の皆さん、お待たせしました! ついにやります!数量限定! 男のナイトライフ
-
-
JISAからメールが届かない?
現在、JISAでは年中無休、1年365日体制で土日の休みなくお客様からの問合せをサポートして
-
-
ジメジメ梅雨シーズンの汗対策に!
もう数カ月すると夏ですね! けれども、夏が来る前にジメジメした梅雨シーズンがやってきます。
-
-
JISAでのご注文時のトラブル解決コーナー!
みなさん、こんにちは。JISAです♪ 今回のブログでは、タイトルどおり、
-
-
余分な脂は体の外へ オルリファスト(ゼニカルジェネリック)
寒い時期はどうしても身体が余分な脂肪を蓄わえちゃいますよね。 こんな時期オススメしたいのが!
-
-
今がチャンス♪オータムクリアランスセール!
皆さんこんにちは!JISAです! 秋も深まる今日この頃! 皆様にビッ
-
-
パンプUP、ギムネマ、体臭・口臭予防:新発売アイテムご紹介♪
皆さん、こんにちは。JISAです。本日のJISAスタッフブログは、恒例の新発売アイテムのピックUP
-
-
自宅でできちゃうJISAおススメのホワイトニングキット♪白い歯で印象アップ!
皆さんこんにちは、JISAです♪ 今回のJISAスタッフブログは 自
前の記事: JISAで始める、春の「毛活」。
次の記事: アナタの体臭ケアを、JISAがサポート!
