いつだって、髪は女の命です。
すっかり春の気候になってきてますね。
いかがお過ごしですか。
桜が散ってしまい寂しい半面、もうすぐ大型連休もあり、
また次の楽しみがやってきますね♪
さて、先日JISAの男性メンバーの「毛活」についてお話しましたが、
「髪は女の命」
と言われるぐらい女性にも大事なものですよね。
この言葉の由来は、
「日本髪を結う時代には、長い髪の毛をまとめて結っていたため、
長い髪が女性にとって必須だったから。」
だそうです。
諸説ありますので、ご参考まで。笑
もちろんJISAでも女性向けの育毛商品を取り扱っています。
【ルグゼバイブ】
こんな方にオススメです★
・薄毛、抜け毛または白髪などが気になる。
・育毛剤など外用ケアは色々試したけど、効果をあまり感じない。
・頭皮や髪だけでなく、体全体のアンチエイジングが出来たら、なお嬉しい。
・なるべく体に負担をかけたくない。
1瓶に馬プラセンタが60,000mgも配合されています!!!!
【パントガール】
こちらも女性向けの飲む育毛剤です。
皮膚や毛髪、爪に多く存在するアミノ酸の一種である
L-システインが配合されています。
【女性用ロゲイン】
有効成分のミノキシジルを含有した外用の育毛剤です。
ミノキシジルは、ヘアサイクルにおける休止期の毛包に働きかけます。
成長期への移行を促進し、新しい毛の発毛を促進させる育毛成分です。
「髪は女の命」
JISAの商品と一緒に毛活しませんか?
関連記事
-
-
JISAでする一石二鳥の育活(育毛活動)♪
毎日寒いですねー。 先程も、朝目覚めてから、お布団から出るまで、 どれだけ時間がかかるか
-
-
JISAのお得なポイント制度について
皆さま、こんにちは。JISAです! お正月気分も少しは薄まり、 いよ
-
-
レスピラトリー、スーパーフード、ファットバーン。NEWアイテムご紹介♪
皆さん、こんにちは。JISAです。本日のJISAスタッフブログは、恒例の新発売アイテムのピックUP
-
-
JISAの『薬剤師コラム』はご存知ですか?
ようやく春の気配を感じられる季節となりました。 皆さん、いかがお過ごしですか。 弊社JISA
-
-
お休み時のハートにご用心!ホリデーハート症候群とは?
皆さん、あけましておめでとうございます。 JISAより、新春のお慶びを申し上げます。 &
-
-
JISA 春のクリアランスセール 2017 開催!
皆さんこんにちは!JISAです。 とうとう春ですね! ということで、花見
-
-
秋のクリアランスセール開催中!!
「オータムクリアランスセール MAX40%OFF!!」 今秋も開催致します、オータムクリアラン
-
-
2020年スタート!脳機能アップでGO♪(その2)
皆さま、こんにちは。JISAです。 お正月気分もそろそろ抜けて、平常モードに入りつつあります
-
-
汗、ニオイ対策ならJISAのコレがオススメ!
こんにちは、JISAです! 8月も後半になりましたが、まだまだ暑い日が続きますね。 みな
-
-
JISAで目指せ!シックスパック♪
こんにちは!! JISAです。 ジメジメした梅雨の季節が近づいてきました
前の記事: JISAで始める、春の「毛活」。
次の記事: アナタの体臭ケアを、JISAがサポート!
