いつだって、髪は女の命です。
すっかり春の気候になってきてますね。
いかがお過ごしですか。
桜が散ってしまい寂しい半面、もうすぐ大型連休もあり、
また次の楽しみがやってきますね♪
さて、先日JISAの男性メンバーの「毛活」についてお話しましたが、
「髪は女の命」
と言われるぐらい女性にも大事なものですよね。
この言葉の由来は、
「日本髪を結う時代には、長い髪の毛をまとめて結っていたため、
長い髪が女性にとって必須だったから。」
だそうです。
諸説ありますので、ご参考まで。笑
もちろんJISAでも女性向けの育毛商品を取り扱っています。
【ルグゼバイブ】
こんな方にオススメです★
・薄毛、抜け毛または白髪などが気になる。
・育毛剤など外用ケアは色々試したけど、効果をあまり感じない。
・頭皮や髪だけでなく、体全体のアンチエイジングが出来たら、なお嬉しい。
・なるべく体に負担をかけたくない。
1瓶に馬プラセンタが60,000mgも配合されています!!!!
【パントガール】
こちらも女性向けの飲む育毛剤です。
皮膚や毛髪、爪に多く存在するアミノ酸の一種である
L-システインが配合されています。
【女性用ロゲイン】
有効成分のミノキシジルを含有した外用の育毛剤です。
ミノキシジルは、ヘアサイクルにおける休止期の毛包に働きかけます。
成長期への移行を促進し、新しい毛の発毛を促進させる育毛成分です。
「髪は女の命」
JISAの商品と一緒に毛活しませんか?
関連記事
-
-
もしもの時の鎮痛剤も、JISAで!
10月も終わりになりました。 今年も残すところあと2カ月。本当に月日が経つのは早いですね。
-
-
セールからはじめる、夏。
4月も中旬にさしかかり、いよいよあたたかくなってきましたね。 これから暑くなってくるのが楽しみ
-
-
紫外線量がピークになる前に、早めの紫外線対策!
日頃からお肌の為の紫外線対策はしてますか? ご存知の方もいらっしゃるかも知れませんが、 紫外
-
-
☆冬のクリアランスセール開催中!!☆
お正月も終わり、寒さが本格的に厳しい今日この頃。 皆様は、いかがお過ごしでしょうか。 今の時
-
-
発酵食品、育毛ジェル、CoQ10:新発売アイテムご紹介♪
あけましておめでとうございます。JISAです。本年も何卒よろしくお願い申し上げます。<m(_
-
-
糖尿病薬と降圧剤のコンビ、抗がん作用を発揮!
皆さん、こんにちは。JISAです。 本日のテーマは、ある糖尿病の薬と降圧剤
-
-
女性の肌の悩みにまたまた朗報です!
30代から40代の女性の多くが悩む【肝斑】 シミの一種で、主に頬骨のあたりに輪郭がはっきりしない形
-
-
「ソーパルメット」ってご存知ですか?
皆さん、こんにちは。JISAです。 本日のJISAブログのテーマは、ソーパルメット。 ソーは
-
-
害虫対策もJISAで!
まだまだ梅雨が続きますね。 最近JISAメンバーでは、梅雨が明けたら○○しよう!というのが最近の話
-
-
食中毒対策も、JISAで!
梅雨のシーズン真っただ中ですね。 JISAメンバーも、雨の通勤に苦戦しています。 この間、J
前の記事: JISAで始める、春の「毛活」。
次の記事: アナタの体臭ケアを、JISAがサポート!
