新しいスタイルの摂取方法も、JISAでお試しできます。
9月といえば秋!というより、台風のシーズンというイメージが強い私です。
JISAのメンバーでは、沖縄にゆかりのある私くらいかもです。。。
みなさまも、気を付けてくださいね。
最近、JISAのお客様からのお問い合わせで、
「海外の薬やサプリメントは錠剤が大きいので飲みにくい!」という
ご相談をよくいただきます。
JISAメンバーでも、
この錠剤の大きさによる喉通りが苦手な人が結構いるんですよね。
海外のお薬の場合は、錠剤を割って摂取するタイプもあるので、
そんな時にお勧めしているのがピルカッターです。
☆ピルカッター☆
☆ピルカッター・クラッシャー☆
☆APEXウルトラピルスプリッター☆
中にはケースやタイマー等が一緒になったものもあって、便利なんですよ!
☆ピルカッター&収納ケース☆
☆タイマー付きピルケース☆
それでも、飲み忘れてしまったり、
飲むのが苦手っていう方もいらっしゃると思います。
『そんなあなたに朗報♪』
実は現在“貼る”タイプのお薬やサプリメントが多数登場しているのです!
そしてこの“貼る”タイプには、たくさんのメリットが存在します。
○即効性 ○持続性 ○服用の水が不要
○胃腸への負担軽減 ○成分をしっかり吸収 etc…
すべてのサプリメントや薬をご用意してるわけではないのですが、
普段常用されているもので、貼るタイプのものがあるかもしれないですよ!
是非、このJISAの『パッチ』型サプリメント&薬特集で、
お気に入りのものを見つけてくださいね。
関連記事
-
-
今テレビで話題の育毛商品のアレ!
現在、人気沸騰中につきJISAでも注文が殺到している ブラックポムトン のご紹介! 人気タ
-
-
秋のクリアランスセール開催中!!
「オータムクリアランスセール MAX40%OFF!!」 今秋も開催致します、オータムクリアラン
-
-
年末はお腹の中も大掃除!
今年ももう残すところあとわずか。 ご自宅の大掃除はもうお済みですか。 身の回りをすっきりさせて新
-
-
夏目前!JISAおすすめダイエットサプリ。
今のジメジメした梅雨が過ぎれば、もう夏到来です! 皆さん、躊躇なく薄着や水着になれますか?
-
-
JISA サマークリアランスセール 2017 開催!
みなさん!こんにちは!JISAです。 さて、 今回のJISAスタッフブロ
-
-
匂いの第一印象、決めませんか。
もう2月もあと少し、別れの後は出会いの季節がやってきます。 入学、就職、転職、それに旅行のシーズン
-
-
医薬品なみに効く!パワフルな天然由来サプリ4選ご紹介♪
こんにちは、JISAです。 2019年も残すところ僅かとなりました。 本年も、誠に有難
-
-
秋といえばダイエット♪減量サプリ12選(その2)
皆さん、こんにちは。JISAです。 先週を受けて、ウェイトロスサプリご紹介の続きです。
-
-
糖質制限ダイエットのお供に最適なサプリ(2)
皆さん、こんにちは。JISAです♪ さて今回のJISAブログは、先々週の続きです。 痩せ
-
-
リバウンドなんて怖くない!世界最強!?ダイエットサプリ!
薄着の夏も過ぎ去り、秋の風を感じられる季節となりました。 食欲の秋本番ですね。そう、リバウンドの秋
前の記事: JISAのあのキャンペーンの期間終了まで、あと3日!!
次の記事: JISAで潤う、お肌も心も♪
