新しいスタイルの摂取方法も、JISAでお試しできます。
9月といえば秋!というより、台風のシーズンというイメージが強い私です。
JISAのメンバーでは、沖縄にゆかりのある私くらいかもです。。。
みなさまも、気を付けてくださいね。
最近、JISAのお客様からのお問い合わせで、
「海外の薬やサプリメントは錠剤が大きいので飲みにくい!」という
ご相談をよくいただきます。
JISAメンバーでも、
この錠剤の大きさによる喉通りが苦手な人が結構いるんですよね。
海外のお薬の場合は、錠剤を割って摂取するタイプもあるので、
そんな時にお勧めしているのがピルカッターです。
☆ピルカッター☆
☆ピルカッター・クラッシャー☆
☆APEXウルトラピルスプリッター☆
中にはケースやタイマー等が一緒になったものもあって、便利なんですよ!
☆ピルカッター&収納ケース☆
☆タイマー付きピルケース☆
それでも、飲み忘れてしまったり、
飲むのが苦手っていう方もいらっしゃると思います。
『そんなあなたに朗報♪』
実は現在“貼る”タイプのお薬やサプリメントが多数登場しているのです!
そしてこの“貼る”タイプには、たくさんのメリットが存在します。
○即効性 ○持続性 ○服用の水が不要
○胃腸への負担軽減 ○成分をしっかり吸収 etc…
すべてのサプリメントや薬をご用意してるわけではないのですが、
普段常用されているもので、貼るタイプのものがあるかもしれないですよ!
是非、このJISAの『パッチ』型サプリメント&薬特集で、
お気に入りのものを見つけてくださいね。
関連記事
-
-
レム睡眠を増やすための8つのヒント
こんにちは、JISAです。 今回のJISAスタッフブログは、睡眠に関するものです。 令
-
-
いまさらながらビタミンC!
こんにちは。JISAブログです! 今、ちまたでは色々な種類のサプリメントが売られていて、
-
-
禁煙に挑戦しませんか?
禁煙をしたいと思っているけど、今まで挫折してきた方に!! 【チャンピックス】 http://
-
-
秋といえばダイエット♪減量サプリ12選(その2)
皆さん、こんにちは。JISAです。 先週を受けて、ウェイトロスサプリご紹介の続きです。
-
-
パッチリおめめで目ヂカラ付けて、新しい自分に出会おう!
毎日のお化粧や、つけまつ毛・まつ毛エクステで まつ毛を痛めていませんか? まつ毛はとって
-
-
オメガ-3脂肪酸、何から摂るのがベスト?
皆さん、こんにちは。JISAです。 よくオメガ-3脂肪
-
-
タイの長寿薬!?クラチャイダム7つの効用♪
皆さん、こんにちは。JISAです。 本日のテーマは、「クラチャイダム」。
-
-
便秘によい食材(1)
皆さん、こんにちは。JISAです。 世の中のお腹の調子イマイチさんには、 二大勢力
-
-
JISA公式フェイスブックのご紹介♪
皆さま、こんにちは。JISAです! 本日のJISAブログは、 JIS
-
-
今年一番の売れ筋アイテムは何でしょう?
皆さま、こんにちは。JISAです。 年の瀬、ご多忙の日々をお送りのことかと 存じ上げる
前の記事: JISAのあのキャンペーンの期間終了まで、あと3日!!
次の記事: JISAで潤う、お肌も心も♪
