飲み過ぎにはシリマリンが良いらしい
公開日:
JISAからのお知らせ, オススメ商品
皆様、お正月は如何お過ごしですか?
おせちを食べ過ぎたり、あるいは、おとそを飲み過ぎたりしてしまった方も居らっしゃるのではないでしょうか。
お酒って好きな人と、そうでない人がいますが、我がJISAスタッフの中にもお酒好きが混じってるんです。
彼は毎日飲むそうなのですが、部屋でも一人で飲むそうです。
すごいですね~。
彼によると「毎日飲むとやはり肝臓に負担がかかる」のだとか。
そんな彼のお薦めが、JISAでも取り扱いしている「シリマリン」です。
皆さんシリマリンってご存知ですか?
マリアアザミと呼ばれる二年生植物の種子に含まれる成分で、古くから肝臓の疾患治療などに用いられてきたそうなんです。
百聞は一見に如かず、百読は一験に如かず、実際に「シリマリン」愛用者のJISAスタッフによれば、「良く効く!」とのこと。
これは自身を持ってJISAからお薦めできる商品です。
普段からお酒を飲まれる方、時々飲むが、飲む時は大量に飲んでしまう、という方、ぜひ一度お試しください!
関連記事
-
-
ココナッツオイルの健康メリット10
皆さん、こんにちは。JISAです。 「スーパーフード」とされる食材はいろい
-
-
JISAのお得なポイント制度について
皆さま、こんにちは。JISAです! お正月気分も少しは薄まり、 いよ
-
-
暑い夏へ向けてのオススメ商品
日毎に日差しが強くなるこの季節、 特に女性の方には紫外線が気になる季節となりました。 でも日
-
-
ストレスと白髪の関係
皆さん、こんにちは。JISAです。 さて本日のJISAスタッフブログは、 「ストレスと白
-
-
紫外線量がピークになる前に、早めの紫外線対策!
日頃からお肌の為の紫外線対策はしてますか? ご存知の方もいらっしゃるかも知れませんが、 紫外
-
-
ツイッターでもJISAのお得情報ゲットだぜ!
こんにちは!JISAです! とうとう梅雨明け!!夏がやってきましたね!! 皆さんは夏休み
-
-
グリーンティーでダイエット!
皆さん、こんにちは。JISAです。 ここしばらくJISAブログは、 ダイエット関連
-
-
花粉対策はまつ毛から
まだまだ寒い日が続きますね。 暖冬とは言っても朝晩は冷えますね。 &
-
-
JISA徹底比較ページのご紹介♪
皆さん、こんにちは。JISAです。 本日のブログは、JISAの「徹底比較ページ」のご紹介です。
-
-
イソジン、マスク、セラムのこと。新発売アイテムご紹介♪
皆さん、こんにちは。JISAです。 本日のJISAスタッフブログは、 恒例の新発売
前の記事: 2014年もJISAは変わらない




