健康なからだは元気な肝臓から!
そろそろ花見シーズンの到来ですね。
日本気象協会による 今年の桜の開花時期 は、
関東だと3月25日頃 のようです。
年々、温暖化が進んでいる日本は、桜の開花とともに、
これからは夏に向けて加速度的に暑くなっていくのでは?と予想していますが、
そうなるとついつい飲み過ぎてしまうのが お酒 ですよね!
私たちJISAスタッフは、
なんだかんだと理由を付けて毎回飲み会を開いていますが・・・。
肝臓ケア、していますか?
肝臓というと、一般的に
打たれ強く、多少痛めつけても日々、文句も言わず黙々と働き続けてくれる
「沈黙の臓器」
とも言われています。
それだけに、本来はきちんと、
「ケア」を考えてあげなければいけない臓器なのかもしれません。
JISAでは
肝臓ケアが期待できるサプリメントも
色々と取り扱いをしております。
例えばコレ!
Silymarin100mg(LE)

シリマリンに使用されているマリアアザミ(ミルクシスル)は、
ヨーロッパでは2000年以上も前から肝要な有用成分として知られていたそうで、
非常に高いオキシダントケア作用があると言われているのだそうです。
他にも、
生活習慣の改善、体内毒素の処理、肝細胞の再構築への寄与など等。
様々な病気の予防や治療にも有用であるとの報告があるそうですよ。
私も気がつけば、JISAスタッフの中で最年長・・・
そろそろ本気で肝臓ケアを考えなければいけない「お年頃」なわけです(汗)
仕事柄、お酒のお付き合いが多い方、
年齢とともに疲れが取れないなど、肝機能の低下を感じておられる方は
ぜひ一度、検討をしてみてはいかがでしょうか?
※ご使用にあたっては、かかりつけの医師、あるいは薬剤師等にご相談の上でご検討ください。
関連記事
-
-
2020年スタート!脳機能アップで走り出そう♪(その1)
JISAです。あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い申し上げます。
-
-
皆様お待たせいたしました!ウイルス対策商品はコチラ♪
こんにちは!JISAです。 新型コロナウイルス感染症が猛威を振るっています。2月4日時点
-
-
とってもお得な春のビッグセールのお知らせ
皆さんこんにちは、JISAです。 只今JISAでは、この春最大のお買い得セール 春の新生活応
-
-
長寿の秘訣はJISAにあり!?
冬の寒さも和らいで、春はもうそこまでやってきていますね。 JISAのメンバーも元気です。みなさまは
-
-
新生活スタート!毎日が緊張。。
この季節、仕事や学校、転居などで環境が変わり、 「毎日が緊張」の方が多いのではないでしょうか?
-
-
可愛い!簡単!使って納得!優秀ヘアオイル!
こんにちは! じめじめした梅雨の季節がやってまいりましたが、 皆様いかがお過ごしでしょうか?
-
-
匂いの第一印象、決めませんか。
もう2月もあと少し、別れの後は出会いの季節がやってきます。 入学、就職、転職、それに旅行のシーズン
-
-
JISAスタッフも愛用の制汗ローション。
今年の梅雨明けは例年より遅いですね。。 とはいうものの、もう少しでようやく待ちに待った夏到来です!
-
-
秋の夜長も、着々と。
ちょっとだけ暑さが落ち着いてきた、今日この頃。 皆様は、いかがお過ごしですか。 お盆休みは終
-
-
クリアランス&サマーボーナスセールのご案内!
やってきました!!サマーボーナスシーズン! 日頃の感謝の気持ちを込めて、只今JISAでは、 スペ
