2017年も、JISAをよろしくお願いいたします。
公開日:
JISAからのお知らせ, オススメ商品 Amoxicillin, JISA
新年明けましておめでとうございます!
昨年は、たくさんの方から喜びの声や励ましのお言葉をいただき、
心から感謝を申し上げます。
今年も変わらず、JISAをよろしくお願いいたします!
JISAメンバーで、まだまだお正月気分が抜けないメンバーもいますが、
JISAは、本日より営業開始しております。
2017年1月1日~3日まで、JISAはお休みをいただいておりましたので、
この間にいただいたご注文や、お問合わせ内容を順次ご対応いたします。
お待たせして誠に申し訳ありませんが、
いましばらくお待ちいただければ幸いです。
さて、この寒い季節。
私は扁桃腺炎持ちなのですが、常備している薬があります。
【Amoxicillin 250mg】
私が海外にいた頃、風邪をひいた時によく処方してもらった抗生物質です。
ペニシリン系抗生物質なのですが、私にはとても効果があるお薬です。
ただし、抗生物質の選び方には注意が必要です。
風邪をひいたから、前と同じような病気になったからといって、
前回と同じ抗生物質が適用するとは限りません。
抗生物質は、症状により、異なります。
複数の細菌によって生じた感染症の場合は、
感染症の特定のため、検査が必要となります。
必ず、医師の指示のもと、抗生物質を服用するようにしてくださいね。
Amoxicillinは、病院で処方してもらった上でしか手に入らない薬ですが、
JISAで個人輸入できるのは大きな魅力ですよね。
もちろん薬が必要でない日々が一番ですが、
皆様も頭を悩ませた時は、ぜひJISAを頼りにしてください。
今年も変わらず、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます!
関連記事
-
-
上手に飲もう!二日酔いを防ぐ7つの方法
皆さん、こんにちは。JISAです。 師走となりました。 JISAスタッフブログでは
-
-
花粉症に対する備え、6つの予防策♪
皆さん、こんにちは。JISAです。 かすかに春の気配も感じられ、 早春、といってもよい季
-
-
猛暑だからこそ!!JISAで体内バランスを整えませんか?!
こんにちは!JISAです♪ 連日、暑いですね。 もはや35℃を超える日も珍しくなくなりま
-
-
とってもお得な春のビッグセールのお知らせ
皆さんこんにちは、JISAです。 只今JISAでは、この春最大のお買い得セール 春の新生活応
-
-
花粉症対策はお早めに!
いよいよ寒い季節になって来ました。 早朝の寒さが身にしみて、フトンから出るのも難しくなっているかも
-
-
JISAオススメ!「食欲の秋」の強い味方!!
とうとう10月に入りましたね。 季節はすっかり秋ですよ! 皆さんは、秋と聞いて何を思い浮かべ
-
-
スピルリナには降圧作用が期待できる!
皆さん、こんにちは。JISAです。 「スーパーフード」って言葉、ときどき耳にしませんか。
-
-
新生活スタート!毎日が緊張。。
この季節、仕事や学校、転居などで環境が変わり、 「毎日が緊張」の方が多いのではないでしょうか?
-
-
育毛でお悩みなら!フォリックスシリーズ
皆さんこんにちは、JISAです。 今回は、頭皮のお悩みを抱える男女両方に知っていただきたい
-
-
JISAスタッフも愛用の制汗ローション。
今年の梅雨明けは例年より遅いですね。。 とはいうものの、もう少しでようやく待ちに待った夏到来です!
前の記事: JISAで、シュワっと美味しく風邪予防!?
次の記事: 妊婦さんも使える点鼻薬が、JISAにあります。
