2017年も、JISAをよろしくお願いいたします。
公開日:
JISAからのお知らせ, オススメ商品 Amoxicillin, JISA
新年明けましておめでとうございます!
昨年は、たくさんの方から喜びの声や励ましのお言葉をいただき、
心から感謝を申し上げます。
今年も変わらず、JISAをよろしくお願いいたします!
JISAメンバーで、まだまだお正月気分が抜けないメンバーもいますが、
JISAは、本日より営業開始しております。
2017年1月1日~3日まで、JISAはお休みをいただいておりましたので、
この間にいただいたご注文や、お問合わせ内容を順次ご対応いたします。
お待たせして誠に申し訳ありませんが、
いましばらくお待ちいただければ幸いです。
さて、この寒い季節。
私は扁桃腺炎持ちなのですが、常備している薬があります。
【Amoxicillin 250mg】
私が海外にいた頃、風邪をひいた時によく処方してもらった抗生物質です。
ペニシリン系抗生物質なのですが、私にはとても効果があるお薬です。
ただし、抗生物質の選び方には注意が必要です。
風邪をひいたから、前と同じような病気になったからといって、
前回と同じ抗生物質が適用するとは限りません。
抗生物質は、症状により、異なります。
複数の細菌によって生じた感染症の場合は、
感染症の特定のため、検査が必要となります。
必ず、医師の指示のもと、抗生物質を服用するようにしてくださいね。
Amoxicillinは、病院で処方してもらった上でしか手に入らない薬ですが、
JISAで個人輸入できるのは大きな魅力ですよね。
もちろん薬が必要でない日々が一番ですが、
皆様も頭を悩ませた時は、ぜひJISAを頼りにしてください。
今年も変わらず、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます!
関連記事
-
-
熱中症には水分補給だけでなく塩分補給
皆さん、こんにちは。JISAです。 毎日、蒸し暑い日が続きますが、いかがお
-
-
行列店のスイーツをJISAでゲット!
お正月ムードも落ち着いてまいりましたね。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 私はといいますと、
-
-
JISAで選ぶ、大切な人へのプレゼント。
今週の11/23は、勤労感謝の日ですね。 お勤めされている皆様も、ご家庭で家事などを行われてい
-
-
パッチリおめめで目ヂカラ付けて、新しい自分に出会おう!
毎日のお化粧や、つけまつ毛・まつ毛エクステで まつ毛を痛めていませんか? まつ毛はとって
-
-
シリマリンで楽しく飲もう!肝心要の肝機能ケア♪
みなさん、こんにちは。JISAです。 師走になりました
-
-
目の健康に良い栄養素8つ(その2)
皆さん、こんにちは。JISAで~す。 先週に引きつづき、 目の健康に良い栄養素8つ
-
-
配合成分の量を調整する便利アイテム!
個人輸入にて、海外の医薬品を取り寄せて商品を摂取される際、 「錠剤の大きさ」や、「配合成分の量」が
-
-
5-HTPとは?不安やうつ、不眠、食欲抑制に!
皆さん、こんにちは。JISAです。 いろいろなサプリメントの商品詳細文を作るのも、 JISAスタ
-
-
メタボリズムを高める7つの方法
みなさん、こんにちは!JISAです♪ 今日のテーマは、メタボリズム(代謝)
-
-
シェイクで、はじめます。
まだまだ春が遠く感じるこの季節、いかがお過ごしですか。 私はつい出不精になって、休日はコタツの
前の記事: JISAで、シュワっと美味しく風邪予防!?
次の記事: 妊婦さんも使える点鼻薬が、JISAにあります。
