JISAで買えます!話題の花粉症・抗アレルギー薬
公開日:
JISAからのお知らせ, オススメ商品 Aerius, JISA, エリアス
肌寒いと感じる日が増えてきましたね。
皆さん、風邪などには十分気を付けてくださいね!
さて、JISAスタッフの中には、
風邪ではなく花粉症に悩まされている者がチラホラ・・・。
花粉症と聞くと、早くても2月から、
一般的には「春」のイメージがありますが、
秋の時期の花粉もなかなか手強いんです!
そこで、今回は実際に花粉症のJISAスタッフも
服用中のコチラの商品をご紹介します!
☆エリアス(Aerius)☆
このエリアスは、デザレックスの海外版で、
鼻水、くしゃみ、湿疹、かゆみなどのアレルギー症状を抑える
アレルギー性疾患治療薬となります。
また、エリアスに含有されている有効成分デスロラタジンは、
米国や欧州など世界120ヶ国以上で承認されている第二世代抗ヒスタミン薬で、
日本国内では2016年9月に承認されたばかりの話題の成分です。
また、本商品の最大の特徴として、
従来のアレルギー治療薬の大半に含まれている
眠くなる成分があまり入っていないというメリットがあります。
これまで、眠くなるから薬を飲みたくないって方も多かったはず!
本商品なら眠気を気にせず、しっかり症状を抑えられますよ。
日本でも承認された安心・安全の本商品を是非一度お試しくださいね。
関連記事
-
-
もしもの時の鎮痛剤も、JISAで!
10月も終わりになりました。 今年も残すところあと2カ月。本当に月日が経つのは早いですね。
-
-
食欲の秋、読書の秋。…そして、抜け毛の秋。
だいぶ過ごしやすい季節となって参りました。 これから迎える秋と言えば、様々な食べ物が実りの時期
-
-
新生活スタート!毎日が緊張。。
この季節、仕事や学校、転居などで環境が変わり、 「毎日が緊張」の方が多いのではないでしょうか?
-
-
うつに効く!?ハーブ&サプリメント11選(その1)
皆さん、こんにちは。JISAです。 四月になりました。春爛漫な日和で、身も心もウキウキしてる
-
-
可愛い!簡単!使って納得!優秀ヘアオイル!
こんにちは! じめじめした梅雨の季節がやってまいりましたが、 皆様いかがお過ごしでしょうか?
-
-
在宅時のストレス食いを防ぐ方法13つ(その2)
皆さん、こんにちは。JISAです。 全世界的に、新コロナ禍はいぜんとして進行形ながら、
-
-
風邪に負けないカラダ作りにはコチラ!
皆さん、風邪やインフルエンザの対策は万全ですか。 今年の冬は、これらの病気になりにくいカラダ作りを
-
-
秋といえばダイエット♪減量サプリ12選(その1)
皆さん、こんにちは。JISAです。 9月となりましたが、まだまだ残暑きびしい折、 ご自
-
-
アルファリポ酸の効用あれこれ
皆さん、こんにちは。JISAです。 時の流れは早いもので、今年もいよいよ年
-
-
弊社営業時間が変更になりました
今までの毎営業日(11:00~19:00)から、下記に変更になりました 営業時間(平日11:00~
前の記事: JISAでピロリ菌検査しよう!
次の記事: もしもの時の鎮痛剤も、JISAで!